
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




大学生の頃、渋谷のマックで深夜のメンテナンスのバイトしてたの♪

その時に出会ったバンドマンのお兄さんが教えてくれたのがこの曲キャハハ



そのお兄さんに「どんなジャンルやってるんですか?」って聞くと





「ポップス♪」





イケメンでオサレで音楽のセンスも良かったのに。。。

なんでポップスよ。。。

嘘でもハードロックって言って欲しかったわじゅる・・



Chuck E's In Love Rickie Lee Jones



好きな女の子が浜崎鮎とか東宝新規とか聴いてると萎えるあたくしに応援クリックよん♪

ってかもし好きな男の子がAKBとかKARAとか聴いてたら萎えるでしょ?

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■(*_*)
こんばんは。
はいー。萎えますね。

それにしてもポップス♪
まこと残念でこさいまする(^-^)/

目指せ100曲、
これで何曲めですか?
素晴らしいです!
2 ■こんばんぁ♪
この曲マジ79年!?

オサレでかっけぇ~(*´ω`*)

いいね♪
3 ■Re:(*_*)
>CINDYさん

ぼんそわ♪

萎えますわよね(笑)
男も女もセンスのいい音楽を聴きたいものざんす♪

なんでバンド始めようと思ったんでしょう?(笑)
影響受けたのがポップスってなんか寒いわ。。。

洋楽部門は42曲目♪
邦楽部門は19曲だわ♪

お暇なときにでも昔の記事読んでちょ♪
4 ■Re:こんばんぁ♪
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

かっけーでしょ♪

ジャケットからしてたまらんち会長だわね。
夜にしっぽり聴きたいやね♪
5 ■おはよざます♪
アイドルファンには萎えますわね。

昔むかーし、『おニャン子好きはバカ』と一刀両断していたワタクシですから。

AKBといえば、「ナントカ推し」とか言ってるヤツ、男女問わずなんかイラッときます。
6 ■Re:おはよざます♪
>きりんさん

ぼんそわ♪

アイドルファンってなんかね~
いいとこ高校生までじゃね?(笑)
それからは好きでも公に出来ないっていうか。。。

管理者のみに表示

