スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アラフォー男のおやつ♪

2011/09/30 Fri 16:39


今日はお休みん♪


化粧水切れたしキッチンハイターもないからお買いもの♪


ホームセンターっていろいろあるけどあたくしが好きなのがカインズホームエルモ


要塞のように広い店内に萌え~ってなるのじゅる・・




23区内に嫉妬してるわけでもなんでもなくてね


あんなとこ住んでもいいことなんもなくね?


道は狭いし一方通行ばっかだし緑も少ないし野口さん


家は狭いし家賃は高いし駐車場は家賃並みだし野口さん


しみったれたアーケードちっくな商店街ってなんか昭和っぽいし野口さん


ほんで奴ら見栄はって都心に住んでるのにコストコとかアウトレットとか郊外に買い物に行くのよね。。。






大型スーパー


      大型ホームセンター


   最高だわよ♪ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ






悔しかったら世田谷に作ってみろってんだキャハハ


おやつネタなのにぼやいてしまったわ(笑)




買うもん買って主婦やガキ子供、老人どもと一緒におやつキャハハ


カスタードのたい焼きとネギ塩たこ焼きキャハハ


意外と美味しくてビックラしたわ~



もあぶろ♪


ほんでこれアラフォー男の戦利品じゅる・・



もあぶろ♪


昔ね、あたしの部屋にあった化粧水を見た元彼女が




「昔の女の忘れ物? キィーーーー!!」




ってトチ狂ったことが何度かあったわ~(笑)


本当に自分で買って使ってたのに最後まで信じてくれなかったわ~


まあパックはさすがにやばいかしらね(笑)




何気にキッチンハイターを買い忘れたあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■今晩は。
うちのジャガイモ(長男)もお化粧水つけてますよー。
ニキビを気にしてだけど。
今のお手入れは将来の肌の為。
もやこさんが老人斑だらけのロマンスグレー(キャー)
………ありえないわ。
美しいママ、歳を重ねて下さいねっ!
パックは重要よ…きっと。
2 ■無題
ネギ塩たこ焼き♪の文字に食欲が湧く沸く♪( ̄▽ ̄)この夕飯前。
たい焼き…ワタシも4時間前に食べましたわっ(笑)

ワタシも郊外派♪暮らすのは郊外がイイですよね~
3 ■( *´艸`)
そりゃ、「きぃ~っ!」ってなると思うよ。

そのアイテム、乙女チックすぎるわよ。

たまにトニックシャンプーとか使う抹茶より
はるかに乙女チックだわょWWW

コナモンは見るだけでテンション上がるわね。
美味しそう♪
4 ■無題
あら~某区に住んでる私にケンカ売ってるの~?(笑)

23区内って緑少ないイメージなの??
緑多いし公園もたくさんありますけれど。
ふむふむそういうイメージなのね外から見ると。

コストコとこや大型スーパーを郊外に
建設するのは土地が安く、その分商品に
反映できるからで、「他府県」からも来てもらう
ためよー
いくら何でも近隣住民だけでは成り立たない
わ~

逆を言えば他府県ナンバーで
紀ノ国屋とかクイーンズ伊勢丹に来るのが
よくわかんないわ。。。
成城石井はいまやもうどこにでもあるけど。

土地代は高いけど便利さや時間・環境を
買っているんだと思うわ。
5 ■Re:今晩は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

最近のメンズは化粧水とか使うわよね~
あたしが10代の頃なんてキワモノ扱いだったわ~
昔、ポンズダブルホワイトで美白しまくったわ♪
目指せ永遠の美少年だわよ♪
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

ネギたこ焼き美味しかったわよ~
たい焼き、かぶったのね(笑)

郊外っていいわよね♪
7 ■Re:( *´艸`)
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

だって本当に使ってたんだもん♪
ってかトニックシャンプーって。。。(笑)

コナモン最強よね♪
8 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

喧嘩売ってるつもりよ(笑)

大田区にも住んでたし友達は下北沢にいたし
彼女は都内のあちこちにいたし大学も渋谷だったし
デートも都内だったからそれなりに分かってるつもりよん♪

車を持つことも維持費の点から躊躇するし。。。
アーケードな商店街は昭和で萎えるし。。。
目黒川なんてドブ川だし。。。

代々木公園とか日比谷公園とか芝公園とかあるけど
近くに住んでる人なんてそうそういないでしょ?(笑)
砧公園とか駒沢公園とかあるところにはあるけど家の身近にない感じよ。
車で公園まで行くとか公園の駐車場が満車とか意味不明。。。

コストコとかアウトレットとか他府県からもあるけど
23区内からも相当な人数だと思うわ~
アーケード商店街で買い物してればいいのに
東名高速&中央道いつも渋滞させやがって(笑)

紀伊国屋とか懐かしい~
東京来たての頃よくいったもんだ♪
今って輸入物とかどこでもあるから成城石井とか
有難味&新鮮味なくなったわよね。
カルディ―の方がいいかも♪ 安いし♪

会社、仕事を優先すると都心に近いところに住みたくなるわよね~
でも衣食住で削れるところってあたしは住なのよ♪
車で動く生活しちゃうと電車的な生活はもう出来んわ~

NYとかパリみたいな街並みだったら高いお金だして住む気になるかも♪
9 ■かわいいケア―用品ね。
こんばんわ、
このケア―商品はもやこさんの
いつも買うものなの?
人の買うものって少し興味あり、
リピしているなら効果ありそうだものね。

私も大型スーパーに大型ホームセンターは
好きだし、便利だから、生活の中ではずせない
場所だわ。

いちいちあっちこっち必要なものに応じてお店探したり、それに合わせて移動したり、お店に駐車場があるか気にしたりするのが面倒でいや。大型なら全部そろうし、駐車場も心配しなくていいものね。

今は地方でもどこでも、買えないものはないわ。
だったら安くて便利な方が良いわよ。
10 ■無題
乾燥しますからね。
私も毎朝化粧水パックしてます!
男性も美肌の方がいいですものねo(^-^)o
11 ■Re:かわいいケア―用品ね。
>初音ミク(mame)さん

ぼんそわ♪

いつもじゃないわ~
いろいろ試してるのよ♪
肌水は昔から愛用してるけどね~

大型スーパー、ホームセンター最高よね。
そうそう一か所で買い物が済むし駐車場とか
気にせず買い物できるもんね♪

地方の方が建物も新しいし
ある意味便利なところあるわよね。
12 ■Re:無題
>もえさん

ぼんそわ♪

これから乾燥する季節よ~
男も女もキレイにこしたことないわ~

管理者のみに表示

