スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



これ超かっけーよ♪

あのお化けヒット曲、”Empire State of Mind”

モデルさん達がNYの名所でご機嫌に踊ってるの♪

NYの名所が次から次へと出てくるわよん♪

洋楽興味ない人もたまには再生クリックよん♪



無性にNYに行きたくなってしまったあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■これ好き~☆
もやこさん、ごきげんよう♪

相変わらず選挙区、じゃなくて選曲センス抜群ね☆

トップのもあちゃん激カワ写真にも
ハートをズキュンと打ち抜かれましたわ。
2 ■無題
これを聞くとSATCとリンクしますね~!
映画の曲でしたからね~。

う~~~ん、アリシアの「にゅぅ~~~よ~~~くぅ~~~」って歌うとこ大好き♥
3 ■Re:これ好き~☆
>断然私も犬派さん

ぼんじゅ♪

選挙区。。。 オヤジギャグ全開ね(笑)
自分で言うけど選曲いいと思うわ~♪

トップの写真、たま~に変えるの♪
4 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんじゅ♪

SATCはあんまり観なかったんだけどね
この曲はたまらんち会長だわ~
鳥肌たつもん♪
5 ■無題
この歌、


大好きなんすよねー。


ニューヨークかぁ、

ネルソンマンデラが釈放されたときに行ってましたよ。
6 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ぼんそわ♪

ヒップホップ調の音楽ってあんまり聴かないんですけど
これはいいですわ♪
燃料サーチャージ落ち着いたらまた行ってきます♪

管理者のみに表示

