スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奥歯欠けた系♪

2011/09/19 Mon 20:30





もあぶろ♪



そうそうそう、今年の春先ね、奥歯が欠けたのキャハハ


ほんで15年振りに歯医者行ったら虫歯で歯が欠けたらしくてね♪


いろいろ治療してたら半年も通ってるわ~


助手のお姉さんがキレイだからバックれないで通ってるのかもキャハハ



お姉さんに声かけられるのを待ち続けるけなげなあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
NY♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
Quality Dental Care... 審美歯科系かな♪

動機はともかく(笑)健康な歯は一生モノよ♪
私、歯と歯並びは誉められるのよ(笑)
ハブラシも1ヶ月に1回は換えてるの。

そういえば私アメリカで歯医者行ったことあるわ!
日本語はわかるけど話すのは無理っていう
ドクターに、英語は少しは聴き取れるけど
話すのは難がある、という私だった、、、
ドクターの「Open(口開けて)」という言葉
今でも憶えているわ。。。
2 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

審美歯だったのね。
英語で書いてあるだけでなんかオサレだと思わない?(笑)
遺伝らしいんだけど歯が丈夫な家系らしいのよ。
小さい頃とか歯医者さん行ったことなかったもん。
だけどやっぱ年かしらね~

アメリカで病院にかかるってあな恐ろしや~
英語伝わらなさそうだしお金とんでもなさそうだし。。。
3 ■無題
私ね、奥歯が欠けてるどころかナイのよ。
左側の一番奥の歯。

小さい頃からの不摂生がたたって虫歯になり
その後のケアも怠ったばかりに消滅してしまったの‥。
だから食べる時は右側でだけで噛んでるわけよ。
今に顔がゆがんでくるんじゃないかとビクビク。

もうゆがんでるって‥‥
イヤン(*/∇\*) キャ
4 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪

奥歯ないのけ??
バランスとれないんじゃないの?(笑)
にしても消滅ってすごいわね。

管理者のみに表示

