スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファミコン世代♪

2011/09/18 Sun 22:17



最近カセットテープってめっきり見かけなくなったわよね野口さん


ってか、90分テープってのびるの早くなかった?



もあぶろ♪


レゴって妙にオサレ感あるわよねエルモ


昭和なあたしには敷居が高い感あるの。。。




もあぶろ♪



100人マリオを知ってるあなたは昭和40年代生まれ♪



もあぶろ♪



わけわからん前振りだったけどこれスマートフォンのカバーなの♪


iPhone4 なんだけどね~



あの社長が嫌いで解約したいんだけど買ったばっかで悩んでるの。。。


シート上手に貼れなくて空気がはいってまふ。。。



もあぶろ♪



なんの脈絡もない記事でごめんあそばせ♪


カバーを自慢したかっただけだわよキャハハ



アイスクライマーにハマったあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■今晩は。
残念ながら、インベーダゲームも知ってるわん♪
色々とカバーがあるのね☆
2 ■無題
元祖 任天堂ファミコン懐かしー♪イイね♪レトロなカバー。

ワタシもたくさんファミコンゲームソフト持ってたょ~
ギャラクシー系とテニスが特に好きだった。
今はたまにパソでブロック崩しに没頭するワ。

アイスクライマーって喫茶店のテーブルゲーム機でもあったような…おぼろげな記憶(_ _;)
3 ■いいわぁ
懐かしいのは、いいわよ~。
ものづくりに『こだわり』のあった時代って、
当たり前に思っていたけどある意味贅沢だったわね。

iPhoneユーザーは、禿バンクと言うより、
Appleユーザーと意識しているんじゃないかしら?

うふふは、Singtelユーザーよ☆
2月2日で回線契約更新なので、
それまでに5が出て欲しいの~ヽ(*゜∀゜*)ノ
4 ■無題
カバーもiphoneはオサレやわ~

でもあたくし、あの社長のこともあるし
絶対ソフトバンクだけは持たないわ!

まるで資源のない国日本の新エネルギー
推進者の第一人者のような扱いで
手放しに彼を崇拝してる人が多いけど
この人、韓国では原発推進意見バンバン
言い放ってるし。

その国々に応じた発言にせよ矛盾多すぎるし
何よりうさんくさいんだわ、コイツ。
5 ■Re:今晩は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

おお、インベーダーゲーム♪
マニアックだわぁ~
最近、いろんなカバー出てるわよん。
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

ファミコン、親が買ってくれなくてね~
いつも友達の家でやってたわ~

大人になって反動でゲームしまくったわ(笑)
7 ■Re:いいわぁ
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

今は当たり前だけど
この頃の技術と想像力あってこそよね。

そうそう、なんで日本はソフトバンクなのかね。。。
ドコモ解約してソフトバンクにした時はね
今ほどあの禿げとち狂ってなかったのよね。。。
他の会社、iPhone扱わないかしらね。
8 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

カバーの品揃えはすんごいわよね。
オサレなの多いし♪

震災以降、あの禿げの本性が世に出たけど
買った当時はそこまでとは知らなかったのよ。
自分の無知を悔やんでるわ。。。

これだけネットで禿げの素性バラされてるのに
崇拝してる輩って頭おかしいのかしらね?
9 ■無題
他の方へのもやこさんのコメントを読んで
ごめんね、失礼ながら、、、

うう、私もファミコン絶対親が買ってくれなかったのよ!
もやこさんもだったのね、嬉しいわ。(笑)
TVゲーム系はあかんかった。。。
インベーダーゲームとかやってみたかった。。。
反動で大人になって私も!(笑)

私、関西の禿ん家(豪邸)、知ってるねん。
そやから余計なんかむかつくねん。(笑)
私ね、頑張った人がお金持ちになって
立派な家に住むこととかを否定してるわけじゃ
ないのよ、ただね、この人の言動はどうよって。

禿絡みじゃなかったら私もiphoneユーザーに
なりたかったわ♪
10 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

pinkfleurさんも買ってもらえなかったのね(笑)
それが良かったのか悪かったのか。。。
ウチはウチ、ヨソはヨソと呪文のように聞かされたわ~
大人になって反動が出たってことは親の教育は失敗だったのかしらね(笑)

禿げ野郎、マスコミを買収して印象操作、世論誘導しまくりよね。
twitterでフォローしてる人みるとガッカリするわ。。。

管理者のみに表示

