スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

巻き物女♪

2011/09/17 Sat 13:13


ぼんじゅ♪


ほんのりめっきりネタばれしてるけど「巻き物女」について書くわ♪




この間ね、あたしの行きつけの寿司屋、「スシロー」に行ってきたのよキャハハ


ビミョーにランチタイムをズラしたつもりだったんだけどね


平日の昼間から主婦&ガキどもが好き放題やってたわ。。。野口さん


旦那はワンコインでお昼食べてるのにどんな特権階級よね。。。野口さん





ほんで奴らには特徴あるのよ。


もやこ的分析だとね大きく3タイプに分かれるわ♪




近所のおばちゃん井戸端会議の延長戦系



暇を持て余した「母、娘の専業主婦スパイラルタッグ」系



単に家でご飯作るのが面倒臭いものぐさ主婦系



最後のタイプはヤンママ系が多いわね。


きつい茶髪でジャージみたいな格好で平気で来るしね。


ほんで子供は茶髪で後ろ髪無意味に伸ばしてる系じゅる・・





週に1度だけ、自分へのご褒美で時間までズラして来てるのに


どこまで行っても奴ら、あたしの神聖な時間を邪魔するのよね野口さん





話がそれたわ、「巻き物女」だわねたーらこー♪




そんなアナーキーな環境の中、幸薄い店員にカウンター席に通されたのよ


あたしの横には 「不思議ちゃんを気取った宮崎あおいを意識したOL」 が一人メーテル


一人で回転寿司に来る行動力はあたし的にはタイプなんだけどね~




ほんであたしはいつも通りおしぼりで手を拭いてお茶を入れてスタンバイOKエルモ



アジ サンマ ツブガイ アカガイ ホタテ 焼きトロサーモン 


ビントロ エビアボカド アカエビ 生タコ イカ  角煮 アナゴアナゴさん



と通ではないけれどいろんな食材に感謝しながらお寿司を楽しんでいたわけさ


でもなんかね、あたしの左側で不思議ちゃん、おかしな動きをしてるのよじゅる・・


お腹も満たされてきたから横目で見てみると


不思議ちゃん、素手で寿司を食べてやがったのよ。。。






スシローで何かっこつけてんだ


        このアフォ女が !! 




人それぞれよ、落ち着くのよ、


              もやこ!!





って、自分を落ち着かせてまた横目で観察続けてたんだけどね


その女、「巻き物系」、いわゆる「軍艦巻き」しか頼んでなかったのよガチャピン


しかもサビ抜きだったわ (白い皿はサビ抜きだから一目瞭然なの)


しかもしかもタクアン巻きとかキュウリ巻きとかも食べてたわ。。。(人それぞれですが♪)


なんで回転寿司に来て巻き物よね(笑)


ほんで通ぶって素手で巻き物(サビ抜き)を食べてんのよ(笑)






箸でいいじゃんね♪






こーゆーのって人格全否定する勢いで親とか友達とか彼氏が言わなかったから


不思議ちゃんワールドが完成しちゃったのよね


まあ人それぞれですがねじゅる・・



巻き物女、意外と長編になってしまったわ(笑)


何気にカンピョウ巻きが好きなあなたは応援クリックよん♪




もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■う~ん・・・
もやこさん、スシロー(*≧3≦)/☆ ラブなのね。
我が家も1年に1回行きますけど。

ほら、アボガドの何とかがおすすめって書いてたでしょ。
私は、冒険しない派だから、パパにすすめてみたのよ!!
「もやこさんがおすすめなの~!!!!!」ってね。
美味しかったって!!

それはそうと、人それぞれねぇ。
こんなにガン見されて、不思議ちゃんもお気の毒ね。
もやこさんのタイプだったら、ちゃんと教育してたんでしょ!!

3連休楽しんでねぇ☆


2 ■今晩は。
私も襟足が長いの…駄目…。

ひょっとして…
その不思議ちゃん?
お魚食べられないか、モノホンぼんびーちゃんかも。
好き嫌いは無い方が良いと思うけれど、
手では…無いですね…。
私も近くの回転寿司に行きますが、沢山の良い大人が『おあいそ。』って言う度にイラッと来ます。…でも、横が未だ金髪さんで無くって良かったですね…。
3 ■無題
このリズミカルな切り込みボケ突っ込みの表現力♪えぇよ~ O(≧▽≦)O
あなた正解あるよ と読者の突っ込みも自分で突っ込んでるから
ワタシ言う事ないじゃん(・ε・。)


デモ・・・食べに行って巻物だけって つまんね
デモ・・・女1人の回転寿司、 気合いと根性は羨望だ~♪
4 ■ごきげんよう、もやすしろー様(?)
おほほほほ・・・本当に大きなお世話よね(^_^;)

この方察するに、生魚嫌いなのよ。。。
じゃ何で(回るとは言え)寿司屋に来るんだ!!!!!!!!!!!!!って話よね。
多分大人の女気取ってるのよ。
ほら、もやこ様も仰ってるでしょ/
一人で回転寿司に入る女、結構タイプって!
宮崎葵似ならそこそこ可愛いんだろうし、普通にモテるんだろうけど
そうじゃなく「アタシ大人だから!」って自己主張してるのよ。
まあ、こんな妄想も大きなお世話ですが・・・おほほほほ・・・
5 ■無題
回転寿司ぐらい、好きに食べさせてあげなよ……(^▽^;)
まわらないお寿司屋さんでそのチョイスだったら、さすがにチョット…と思うけどさw

と言いつつ、巻物だけだったらコンビニで買えばいいじゃん(`∀´) とも思う♪

お箸を使わなかったのはね、きっとエコよ!エコ(≧▽≦)


後ろ髪長い子供………
まだそんな化石みたいのが棲息しているのね!!(((゜д゜;)))
6 ■Re:う~ん・・・
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

回転寿司マニアなのよ。
いろいろ行ったけどやっぱスシローが抜けてるわね♪

冒険しない派なの?
食も保守的なのね(笑)
けっこー損してると思うわよ♪
エビアボカドぐらいいっとけばよかったのに。

ガン見じゃないわよ、チラ見だわよ♪
今日も明日も仕事だわよ。
7 ■Re:今晩は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

襟足長いのなんか韓国っぽくて嫌なのよね。
あとお下品なヤンキー系。。。

不思議ちゃん、背伸びしたかったんだと思います。
でも身近な誰かが言ってあげないと後々恥ずかしいと思うのさ♪

回らない寿司屋さんで素手で食べるなら粋でかっこいいけどね~
8 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪

楽しんで頂けて光栄だわ~
一人ぼけつっこみいい感じだったかしらん♪

巻き物は巻き物でもサラダ系が多かった気がするわ。。。
まあ人それぞれだけどね~

あたくしラーメンも寿司も焼き肉も一人で行けるわよ♪
9 ■Re:ごきげんよう、もやすしろー様(?)
>シー坊さん

ぼんそわ♪

そうよ、大きなお世話サマーだわよ(笑)
でもこんなネタになる体験、書かなきゃブロガ―として失格だわよ♪

この女、粋がりたいだけなのよね~
もうちょっとオウチで勉強してから来ればいいのにね~

宮崎あおいに似てたのは服装だわよ。。。
だから余計にムカついたのよ。。。
10 ■Re:無題
>きりんさん

ぼんそわ♪

いやだ♪

そんな目障りな客はお断りだぜい♪←なぜかスシローサイドから♪

まあね、普通に食べてれば気にならなかったわよ。
通ぶって素手で食べてたから面白くて仕方なかったのよ♪

お箸はプラスチックだから使いまわしOKだわよ♪

後ろ髪長い子供。
環状8号線を超えた辺りから増え始めて
16号線でピークを迎えます♪

管理者のみに表示

