スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近泣いてない人。

2011/09/16 Fri 18:43

思いっきり泣いちゃって~キャハハ





昨日のアメトーク観てたらこの回、思い出しちゃってね~

第6巻「さようなら、ドラえもん」 日本漫画史上、一番感動する作品だと思うわ♪

ニコ動のアカウント持ってない人、あなたは人生を損してるあるよ(笑)

一番下の右はじの「・・・」をクリックするとコメント消えるわよん♪


意地でも泣かないあなたも号泣してしまったあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おはようございます☆
子供の頃に確かに読んだ記憶が蘇りました!!

嬉しくない!
イイ話なんかじゃない!!

あ、ウソ800飲んでなかった。。。汗
2 ■Re:おはようございます☆
>ロックマンさん

ぼんそわ♪

この回、名作ですよね~
今見ても泣けます。
3 ■泣ける~~~~(涙)
もやこさん、ごきげんよう♪

何十年も前に見たこの感動のエピソードが忘れられなくてね、
子供達が幼い頃、語り聞かせしたものですわ。
だから日本のアニメを見たことのない我が家の kids も
どらえもんだけはよく知ってるの(笑)

久々にみて、また泣いちゃった。。。

ニコニコ動画はYoutube で消されちゃったものも観られるから
ありがたいわ~。
4 ■Re:泣ける~~~~(涙)
>断然私も犬派さん

ぼんじゅ♪

これいいわよね~
小学生の頃、毎回読んで号泣してたわ~
ほんでさっき観てまた泣いたわ~(笑)

ニコニコ動画、あのコメントがダ―って出てくる
イメージが強くていいイメージがない人多いと思うのよね。
けっこーな名作がUPされてるから是非見てほしいんだけどね~

管理者のみに表示

