スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洋風バラック?

2011/09/14 Wed 19:34



デスバレー近くの廃墟、ライオライトの街。


昔、ゴールドラッシュの頃は栄えてたらしい。


日本のバラック と違ってやっぱかっこいいやね~




トレーラーハウス系?


もあぶろ♪


かわゆす♪



もあぶろ♪


ツインバラック♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪


廃墟マニアのあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
グランドサークル旅行記♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■アメリカーン★
もやこさんはザ・アメリカンなのが好きなんですね☆
一番上のバラックいい感じ♪

ちなみに前、母に聞いたら母は横田基地に住んでいたそうです。
米軍の住人がグリルとかキッチン用品、家具をいっぱい置いていったそうで、いい感じのアメリカンテイストな住まいだったそうです★
もやこさんも好きそう♪
2 ■は・・・
廃墟マニア……初めて聞いた言葉(^▽^;)

2枚目の写真のおうちだったら、住んでみてもいいわ♪
タイル?モザイクタイル?
なんか、右下の方で力尽きてるけども( ´艸`)

オンボロのおうちでも、快適に暮らそうというその姿勢が素敵('∇^d) ナイス☆!!
3 ■無題
こういう所を歩いてるのがある意味すごいっ!

この辺ってなんか人通りとかなくて怖そうじゃないですか~?

アメリカの郊外のハイウェイにポツーンって建ってそう。。。
4 ■無題
こんにちは!
連日、かっこいい写真ですね~
デスバレーの近くなんですね!
わりとあの辺りは殺風景というか、ちょっと哀愁のある地域でしたけど、ゴールドラッシュの頃は栄えてたんですね!
5 ■Re:アメリカーン★
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪

あたしの世代はアメリカンなものに萌え~ってなるのよ。
うちらの世代でヨーロッパ系萌えな人は上流階級だわ(笑)

日本のバラックは昭和なノスタルジー感じるけど
アメリカのバラックはまた違って味わい深いやね。
6 ■Re:は・・・
>きりんさん

ぼんそわ♪

廃墟フェチの人ってけっこーいるわよ(笑)
2枚目のタイルっぽいの可愛いわよね。
日本にもあんなオウチあればいいのにね♪
7 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんそわ♪

ここは歴史的文化遺産的な位置づけみたいよ。
人は住んでないし観光地みたくなってたわ。
あたし以外、誰もいなかったけどね(笑)
8 ■Re:無題
>チキチータさん

ぼんそわ♪

いやいやチキチータさんの写真の足元にも及びません。。。
デスバレーのあの殺風景さがたまらんのです(笑)
9 ■おひさ♪
写真、

カッコよすぎっす♪
10 ■Re:おひさ♪
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ぼんじゅ♪

かっこいいっしょ♪

管理者のみに表示

