スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコ禁止系。。。

2011/09/12 Mon 00:01




もあぶろ♪



モンマルトルの丘のどこかでみかけたこの看板。。。


そうそうパリの街はそこら中にワンコのウ○チだらけだったわ~




ベルバラ世代のあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
フランス旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
私もモンマルトルの丘行きました☆
裏の小道とかもいい感じですよね♪
こんな看板あったんですね。
なんかテトリスみたいな犬だなー。
2 ■無題
モンマルトル実は行ったことないの。。。

あ、もやこさん見たかったけど
アメンバーにならないと見れないのね。。。
3 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪
モンマルトルいい感じよね~
パリのようでパリでない感じ?
この看板どこかで見かけたのよ~
他にもマニアックなのあったわ~
4 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

あら、フランスマスターのpinkfleurさんが行ったことないのね。
なんか意外だわ~

アメブロ登録無料だしすぐ出来るから登録してみて~
なんちゃってふくやままさはるみてちょ♪

管理者のみに表示

