スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん


永遠の名曲よキャハハ

大学生の時、アフォみたいに聴いたわぁ~

この曲でカルアミルクって知ったのよね~

コンパで得意気に飲んだのもいい思い出だわ~

3回も捕まっちゃたけど今度こそ更生してほしいもんだ♪


カルアミルク 岡村靖幸




あともう一回あなたからまたもう一回の電話で僕らはでなおせる
でもこういったことばかり続けたらあの思い出がだめになっていく
がんばってみるよ優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい

ここ最近の僕だったらだいたい午前8時か9時まで遊んでる
ファミコンやってディスコにいって知らない女の子とレンタルのビデオ見てる
こんなんでいいのか解らないけれどどんなものでも君にかないやしない

あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね
今なら仲間とバーボンソーダ飲めるけれど本当はおいしいと思えない

電話なんかやめてさ六本木で会おうよいますぐおいでよ
仲直りしないんだもう一度カルアミルクで

女の子ってか弱いもんねだから庇ってあげなきゃだめだよできるだけ
だけど全然君にとってそんな男になれず終いでごめんなさい
がんばってみるよ優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい

ばかげたプライドからもうお互い抜け出せずにいる
誕生日にくれたねカルアミルクこの前飲んだら泣けてきちゃったんだよ

電話なんかやめてさ六本木で会おうよいますぐおいでよ
仲直りしないんだもう一度カルアミルクで


いいや、まずはビールでしょ♪ ってオヤジなあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ぼんそわ~♪
カルアミルクを初めて飲んだのは高校生だったわぁ。
あ、あれ?年齢がおかしいわね。(笑)
あたしゃあの甘さがイマイチでさぁ~ ^ ^

ananとか読んで、大人に憧れてたの♪
ちなみにモスコミュールが好きだったわ。
2 ■こんばんは。
ご無沙汰しております。
鈴虫の音色も美しいこの折り、もやこさまにおかれましてはますますご清栄のことと……なんてねーヽ(゜▽、゜)ノ

ワタシ、この方はちょっと苦手でした……ゴミンナサヒ(_ _。)
(sheenというマイナーなバンドが大好きだったあの頃w)
そして、カルアミルクよりジンやウォッカやテキーラを呷っていたあの頃w

今でも甘い系では、カルアミルクよりはピニャコラーダの方が好き~。
…とか、聞かれてないけど言ってみました( ´艸`)
3 ■なつかし~♪
ヤスユキのHで甘ったるい歌声がいいわよね♪

( *´艸`)♪

ちょっとあぶないとこも魅力的だったワン!
4 ■無題
岡村ちゃんですね。
いい意味で変態で好きでした。
カルアミルクは私の十八番ですが、自分より年下がいる場合は歌いません( ´艸`)
5 ■Re:ぼんそわ~♪
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

あらぁ~オマセさんね~
あたくしは焼酎を飲んで死ぬほど吐いた記憶があるわ。。。

当時から可愛い系で売ってたからカルアミルクに
出会った時は感動もんだったわ~
6 ■Re:こんばんは。
>きりんさん

ぼんそわ♪

岡村ちゃんダメなのけ?
エロキモかっこいいじゃん♪
歌も上手だし♪

あたくし基本、あんまりお酒とか好きじゃないから
甘いのとかジュースっぽいの好きなのよ♪
7 ■Re:なつかし~♪
>抹茶あいすさん

ぼんそわ♪

おお、アラフォー靖幸ちゃん世代♪
共感しあえて嬉しいわ~

「家庭教師」とかたまんないわよね(笑)
8 ■Re:無題
>もえさん

変態好きのもえさんごきげんよう。
そんなもえさん好きだわよ(笑)

男の人の歌とか歌うのね、かっこいいわ~
年下とかいても聴かせればいいのに♪

管理者のみに表示

