スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねずみの国から♪

2011/09/03 Sat 11:52

$もあぶろ♪


$もあぶろ♪


$もあぶろ♪



ミッキーさん VS もあさん




ミッキーさんの断末魔。。。

 


ミッキーさんのご遺体ともあさん。

$もあぶろ♪



ブログランキングのボタンにもなってるミニーちゃんの惨劇編はこちら

悪気のないもあちゃんに愛の応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■うわぁ~~~~^0^;
いつもかわいいもあちゃんなのに
かみかみ用の
おもちゃがミッキーになると
あら、不思議!
もあちゃんが猛獣に見えてくる(爆笑

もあちゃん、ミッキーを解体して自慢なのか
もう一杯くれ的なおねだり顔なのか
どっちだろう?
2 ■ごきげんよう、もやばー様
きゃははははは・・・
凄いわ、凄い!野生のもあちゃん。
この“どや顔”、可愛くてギャップに泣いちゃうわ!
いろいろな方がもあちゃんの犠牲になられたわよね。。。
心からご冥福を祈るわねo(;△;)o
3 ■無題
もあちゃん・・・・

かわいい顔して、ドSですねっ、爆っ!
4 ■Re:うわぁ~~~~^0^;
>初音ミクさん

ごきげんよう。
そうなのよ、うちの子ね
音が鳴るぬいぐるみ与えるとちょっとおかしくなるの(笑)

満足気な顔じゃない?
解体して誇らしげなんだと思うわ。
5 ■Re:ごきげんよう、もやばー様
>シー坊さん

ごきげんよう。

凄いでしょ♪
動画バージョンは初めてだと思うわ。
ぬいぐるみ、けっこー高いのよ。。。
なのに5分もてばいい方だわ~
何体犠牲になられたかしらん♪
6 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ごきげんよう。

そうね、けっこーなドSかもね(笑)
7 ■動画バージョン♪
もやこさん、ごきげんよう♪
こちらは本日レイバーデイの祭日で
のんびりしてま~す。

前回の『ミニーちゃんの惨劇編』も見事だったけど、
この動画にはもあちゃんの声も入っていて
更にグレードアップ!
目が釘付けでしたわ(笑)

殿堂入り、決定♪
8 ■Re:動画バージョン♪
>断然私も犬派さん

ごきげんよう。
レイバーデイって労働者の日ってことよね。
日本だと勤労感謝の日みたいなものかしらね。

ミニーちゃん編もけっこーな傑作じゃなくて?
個人的には一番のお気に入りだったのよ。

ぬいぐるみを前にするともあちゃん興奮するから
動画撮るのけっこー大変なの。
過去の動画もいろいろあるからお暇な時にでも観てちょ♪

管理者のみに表示

