スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お土産♪

2011/09/02 Fri 01:35


あたくし友達とか作らないのよ ← 出来ないんじゃなくてよ(笑)


可愛くてかっこよくて若くてナウでヤング だから友達になりたいオーラ出していろんな人近付いてくるの♪


でも人付き合いとか面倒くさいし飲み会とかウザいしタバコ吸わないしカラオケとか頭痛くなるから


ほとんどのお誘いはスルーしてるのよ♪



そんなニヒルでプリティーなあたしなんだけどキャハハ


同僚であたくしに親近感抱いてくれてるメンズがいるのよ♪


その同僚があたくしにお土産買ってきてくれたの


頼んでもないのに偉いわ~


あたくし、人間的にちょっと欠落してるからこーゆー感性真似出来ないのよね~





お土産♪



もあぶろ♪



家宝にしまふキャハハ



もあぶろ♪



普段から韓国・中国は嫌いだーー!! 自衛隊は軍隊だーー!! って言ってるあたくし




同僚も同じ思想の持ち主で先の終戦記念日に靖国神社まで行ってわざわざあたしの分も買ってくれたみたい。







ところで



もあぶろ♪


せっかくの3連休なのに台風でずっと雨。。。 残念なあたくしに応援クリックよん。



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こっちは台風どころか大型ハリケーンよ!
もやこさん、ごきげんよう♪

靖国神社のお守り、私も持ってるわん。
色は白なの♪

そうそう、私も集団行動苦手だから
大勢で飲み会とか興味ないし、
タバコもカラオケも苦手でありんす。
やあねえ、だから友達が少ないのかしら?(爆)

でも兄さん、
ナウでヤングって、今どきの若い人は言わないわ。。。
(あ、わざと使ってみたのか)
2 ■今日も
もあちゃんの可愛らしさは、っぱない!!
癒される~。
うん・・・確実に癒される~。

えーっと、今日の話題は、「ナウでヤング」を使ってみるテストだっけ?
これ好きよねぇ、もやこさん。

それにしても、いいお友達をお持ちで。
私も、去年行きたかったんだけど、時間が足りなくて、
(今は亡き、丸の内のJAXAで遊び過ぎたのよ)

それで、皇居の周りをぐるっと回って帰って来たんだわ。
靖国には、私の伯父さんが眠っているんだ。
遠い南の島で人生を終え、お骨も戻ってこなかったんだけど、
「靖国神社にいる」って。
小さい時に聞いたよ。

日本は東南アジア諸国の独立と、
自国を守るために戦ったのよねぇ。
東京裁判は、アメリカの茶番。
マッカーサーもそれを認めてるし、
すでに戦犯は存在しないのよね。
名誉も回復されてる。

でも、嘘の教育で未だに信じ込んでる人がいるなんて。
靖国神社を否定する日本人は、
今なぜ自分が生きているのか考えて欲しいね。
3 ■無題
そのお土産はもやこさんにとってスンゴク価値ありますね♪
同じ思想の人からそれにまつわる心のこもったお土産…素敵デス!!
付き合いで飲みだとかカラオケなんか行かなくても
解りあえる人がいる事のほうがウーンと癒される。
・・・ワタシも欠落してるょ(_´Д`)
4 ■無題
何にもまして価値のあるお土産よね。

靖国さん行ったことある?
私も数えるほどしかないんだけれど・・・。

↑のうふふちゃんさんがおっしゃってるように
名誉回復しているし、元々勝手な裁判だわよね。

でもここ数年、中国・韓国にとやかく
言われたくない、という日本人も増えてきているわ。
誤った歴史認識であったと。

現代の中国人や朝鮮人の愚行が物語って
いるもの。
これらを見ていて気づかない日本人はバカよ。
彼ら(中国・韓国人)は身を持って証明
しちゃってるわけね。
5 ■Re:こっちは台風どころか大型ハリケーンよ!
>断然私も犬派さん

ごきげんよう♪

おお、靖国神社のお守り持ってるのね~
いいわ~ かっこいいわ~

昔から集団行動が苦手だったんだけどね
やっぱどこかで寂しいとか一人じゃ嫌で無理して
合わせてみんなと行動してたんだよね~
でも大学生ぐらいからかしらん。
群れてるのがアフォらしくなって一人で動くようになったの。

あいつら一人だと寂しくて群れてるだけで
本当の友達って何人いるのかしらね?

ナウでヤング、最近聞かないわね♪
6 ■Re:今日も
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。

この間ね、もあちゃんの写真増やしてほしい人は応援クリックね♪
って書いたらランキング急上昇したのよ。
やっぱ皆さん、もあちゃんで癒されたいのかしらね~

靖国はまだ行ったことないのよ。
ずーっと行きたかったんだけどね~
だからこのお土産は嬉しかったわ♪

伯父さん靖国に眠ってらっしゃるのね。
本当、先祖の英霊に感謝よね。

うふふちゃん、もっと政治ネタ書いて~
主婦を目覚めさせて~!!
7 ■Re:無題
>JOBOさん

ごきげんよう。

うん、本当に価値あるわ~
ってか日本人ならみんな持つべきぐらいに思ってるわ。
同じ思想っていうか日本人なら当たり前だと思うんだけどね~
みんな戦後の自虐教育に洗脳されちゃってるのよね。

無駄な付き合いって本当嫌よね。
8 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

まだ靖国行ったことないのよ。
言い訳するとね、ここ十年以上お盆は仕事だったの。

本当、アメリカの茶番よね。
そんで日教組教育で自虐史観を植え付けられて。。。

でもね、日本人馬鹿ばっかよ。
TVの情報が絶対で思考停止な人ばかりだもん。

管理者のみに表示

