スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっぱからい系♪

2011/08/31 Wed 00:24


キュウリ&納豆ダイエットが順調なあたくし♪


一時はリバウンドしたけどまたジワジワ落ちてきたわぁ~


会社帰り、ご飯食べる前測ったらマイナス11.7kgだったの♪


Aカップあったオッパイもすっかりしぼんできたわ(笑)


目指せ永遠の美少年復活えりざんすキャハハ




そんでそんでご褒美にタイ料理♪


ってかお昼はきっちり食べるざんすじゅる・・




ナウでヤングでオサレなコップ♪


もあぶろ♪



単品の生春巻きキャハハ


スイートチリソースがいい感じだったわ♪


もあぶろ♪


ランチセットであったトムヤムクンセット♪


相変わらずすっぱ辛かったわぁ~

もあぶろ♪



こんな感じのお店♪


パッタイ(タイ風焼きそば)食べたかったけどお昼はやってなかったの。


今度は夜来るからね~キャハハ


もあぶろ♪


パクチーが苦手なあなたもパクチ―って何??ってあなたも応援クリックよん様はキモス。。。

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
うちも我が家で生春巻きよく作りますよ~。
パクチーってこっちではコリアンダーって言うんですけど、私最初、まったく別のハーブのことって思ってました。一緒だったんですね~。
私もダンナもパクチー好きです、ぽち☆
2 ■タイ料理大好き♪
キュウリ納豆ダイエットって2つを混ぜて食べるんですか?
それとも夜はその2品だけってこと?
ペチャパイおめでとうございます☆

私もタイ料理大好きー♪
こっちで本格的タイレストラン見つけて、前行ったら
夏休みだったから今度リベンジで行ってきます。

ところで生春巻きってベトナム料理じゃないんですか?
どっちもあるのかな。
ちなみにタイ人の義弟の手料理が最高なんですよ!
レシピいっぱい教えてもらいました☆
3 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんじゅ♪

生春巻きってオウチで作ったことないわ~
揚げる春巻きもないかも♪
美味しいわよね~
パクチーってたまにすんごくプラスチックな香りしない?
4 ■Re:タイ料理大好き♪
>ビバちゃんさん

ぼんじゅ♪

説明が足りなかったわね。
キュウリには赤味噌つけて納豆は
シラスとかネギいれてワシャワシャ食べるの♪

すっかりペチャパイになったわ♪
でもちょっと寂しいかも(笑)

生春巻きってベトナムだっけ?
このお店では出てきたけど。。。
あとインド料理屋さんでも出てきたよ(笑)
アジア圏では広く浸透してるのかもね♪
5 ■パクチー好き~♪
ベトナム料理でしか食べたことありませんが(*^o^*)

あのね、キュウリを細かく刻んで納豆と混ぜて、レタスにくるんで食べると美味しいの♡
刻んだミニトマトを加えても美味です。
試してみてね(^_−)−☆
6 ■Re:パクチー好き~♪
>きりんさん

ぼんそわ♪

ベトナム料理、前にも言ってたわね。

キュウリを細かく刻んで納豆と混ぜて
シラスを入れたらもっと美味しくなるかも♪
今度やってみるわ~

管理者のみに表示

