スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5 years ago......

2010/11/08 Mon 01:19


もあぶろ♪


     この頃の輝きを取り戻すざんす♪


     ダイエット開始からちょうど1週間なんだけど早くもMAXからマイナス3.2キロ♪


     そうそうこれおもろいよ♪ これで作ったの♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■さっそく
頭から全部拝見しました♪

いやぁ。

やっぱり、とーくんさん。。。じゃない、もやこさんのブログ、好きです。

時々耳が痛かったり、胸がちくっとしたりもするんですけどw


これからはちゃんとコメントさせていただきますね*^ー^*


(真夜中にコメントなんてして、メールいったらどうしようって、思いつつこの時間。。。ごめんなさい)
2 ■こんにちは~
山ガール、いいじゃんないですか。
宮崎あおいちゃん二十代だけど、森ガールて感じで、ひょろひょろしてて可愛いと思いますよ~
もやさんも草食「男子」って言ってるんだから、おんなじですよ~(^O^)/アハハ
私は、二十代前半までのキラキラした若い可愛いさって好きですよ☆
ま、25歳越えたら、それをいつまでも引きずらず、オトナな中年になる方が素敵だと思います。
日本人は男も女も、若い・幼いのが好きですよね。
3 ■無題
ん?これは確か顔を嵌め込み出来るヤツ?
あらまあ・・・もやこ様のお顔、分らないわ(???)

もあチャンにお花が降ってきたわ
4 ■Re:さっそく
>えりさん

全部読んでくれたのねぇ~
嬉しいわぁ~

そうそうとーくん改め、「もやこ」になりますの。
前のブログで使ってたんだけどやっぱりしっくりくるわ。
たまに強烈な毒を吐くこともありますが
あくまで独り言なので適当に流して下され♪

アメブロってコメントの交流少ないですよね。
やっぱ張り合い出ないもん。
遠慮しないでコメント下さいねぇ~
これからも宜しくお願いしま~す♪
5 ■Re:こんにちは~
>ギエロンさん

ごきげんよう。
そうなのよあたくし草食男子(笑)

男子・女子の定義は調べてなかったわ♪
男子トイレとかあるじゃない?
だから年齢関係ないかもしれないわよん様♪

いやね、宮崎あおい、あたくし苦手なのよ。
10代なら可愛いと思うけどもう25歳でしょ。
あの天然キャラみたいな男ウケ狙ってるような
感じがいただけないわ。。。
あ~、これ個人的な意見ね(笑)
シャキっとした自立した女性が好きなので♪
日本って幼くて守ってあげたい系の女性がもてるわよね。

ガールはいいとこ25歳までね。。。
6 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
今度はワンコの足跡バージョンだわよ。

そんな堂々と顔をさらけだす勇気なんてないわよ。
さりげなくだわよ、さりげなく♪
7 ■無題
こんばんは~
マイナス3.2キロおめでとう~
万年ダイエッターのアタシにはうらやましいですよォ(〃∇〃)
スケッチの顔は、もやこさんの若かりし頃かな??
どうか目標達成できますように。。。
8 ■無題
もももやこ~w おはよ。

山ガール・山ボーイ見たよww
わかるうっ~!!時代に流される女っっww
若いから許されるって年代なら
かわいいもんよね~v

近くに自称『山ボーイ』が、おるんよ~。
し・か・も、50近いイイおっさんがぁ!!!
メンズ用レギンスみたいの履いて、イケとるやろ~?!って、寒気がするわっちゅーの!!
自分わかってなさすぎ。

photofuniaおもろいね~。
着実に痩せとるの~。
9 ■Re:無題
>yomoさん

ごきげんよう。
万年ダイエッターなのね(笑)
あたしも太りやすいから
食べて→太って→ダイエット の繰り返しだわよ。

この写真は5年前、今から10キロ痩せてたころざんすよ。。。
10 ■Re:無題
>そらさん

おお、お久しぶりんこ♪
相変わらずのものぐさ病ね(笑)

山ガール読んでくれたのね、ありがとう♪
そうなんよ、ナウでヤングなティーンとかなら
なんでも可愛く見えるしいいと思うのよ。
まあ20代前半までだと思うわ。

山ボーイ、身近にいたのね(笑)
自分を客観視するのって大事なことだと思うわ(笑)

管理者のみに表示

