スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福生 友好祭♪ vol.2

2011/08/25 Thu 01:06



米軍エリアが終わって現れたのが



日本の自衛隊コーナー♪




なにげにかっけー♪



もあぶろ♪


マジかっこよくね?




もあぶろ♪


昭和な感じ♪




もあぶろ♪



沖縄バージョン♪ 




もあぶろ♪


見つめる姉と弟




もあぶろ♪



ゲータレード♪  段ボール萌え~キャハハ




もあぶろ♪



焼く人じゅる・・




もあぶろ♪


あたし食べる人じゅる・・   


ピクルスをトッピングするの忘れた。。。


牛肉100%のパサパサ感が好きなんだけどちょっとパサパサすぎたかも(笑)




もあぶろ♪


タコライス系キャハハ


なにげに美味しかった♪



もあぶろ♪




止めとけばいいのにまだまだ食べるアラフォー男キャハハ


アメリカ各地に1000以上のお店がある チェーン店のレストラン「Chili's」のステーキ系♪


お肉のかたまりと思いきやほとんどが骨。。。


骨と骨の間のお肉をしゃぶる感じみたいじゅる・・




もあぶろ♪


食うもんくったからライブでまったり♪




もあぶろ♪



パトロール系♪




もあぶろ♪




犯罪級の可愛さキャハハ


なんで白人の子供ってこんなに可愛いんでしょキャハハ



日本の子供って座敷童子みたいのばかりじゃなくて?(笑)


こんな子が出来るなら結婚してあげてもよくてよキャハハ 



もあぶろ♪


そんでこんな風に肩車したいキャハハ




もあぶろ♪



外人の子供を追い求めて徘徊していると


さっきのステーキとはまた違うステーキ屋台を発見♪


食い意地の張ってるあたくし。。。


食べなきゃ気が済まないじゃんねじゅる・・


年に1回じゃんねじゅる・・


いっとくしかないじゃんねじゅる・・



って自分に言い聞かして洗脳して


なぜか追加のステーキ♪ 


バーベキューソースってたまに食べると美味しいわよね♪ 


さすがにパンは残したわ。。。




もあぶろ♪



頭おかしくなったあたくしはデザートキャハハ


ストロベリーソースがかかったチーズケーキ♪




もあぶろ♪


死ぬほど食べてお腹苦しくてキャハハ


滑走路で寝ころんでたらものすごい爆音がキャハハ


航空ショーが始まるみたい


ってことで警備してた兵士キャハハ



もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪

かっけー♪

もあぶろ♪


一口ホットケーキキャハハ



年に1回だから。。。



もあぶろ♪



この日だけで4000カロリーは食べたと思うわ(爆)


オウチ帰って体重測ったら3キロ増えてたの♪


3キロ落とすのに1カ月近くかかったのに。。。


また明日からダイエットだわ~




明らかに食べ過ぎのあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■むむむ?
もやこさん、もしかして・・・
この日はグルメの1日だったのかしら?

そそ、子どもは可愛いわよ。
金髪&ブルーアイの奥さんでよくない?
もやこさんの肩車姿・・・
ふふふ☆ミ
2 ■充実~☆
ごきげんよう♪

もやこさんの豪快な食べっぷりもさることながら、
二回に渡って素敵写真満載の記事を楽しませていただいたわ~♪

うん、あのハンバーガーのパテはいささか焼き過ぎかもね?(笑)
骨付きリブ肉のBBQも、あらかじめマリネ液に漬け込んでおき、
炭火グリルに蓋をしてじっくり時間をかけて焼くと
しゃぶらなくてもお肉がホロホロとほぐれる感じに仕上がるのよ~。
(以前住んでいた家のお隣のご主人が
リブ肉BBQの名人で、よくご馳走になったの)

しっかし『座敷童子』には吹いたわ。
白人の子供って赤ちゃんの時から既にカワイイのよね~。

戦闘機の写真もすっごくよく撮れてるわー☆
マニアじゃないから機種とかよくわからないけど(笑)

でも何を隠そう「海上自衛隊の大判カレンダー 群青 '11」を
寝室にバーンとかけてある私(おほほ)
日本に住む友人からの頂き物なの。

同時多発テロのあと、ニューヨークの消防隊員のカレンダーも買ったっけ。
FDNY Firefighters Calendar 2012 Calendar of Heroes
(リンク、張れてる?)
9.11 のテロで殉職したニューヨークの消防隊員の遺族に
売り上げの一部が寄付されることになっていたと思うわ。
さすがに上半身裸で微笑む消防隊員が写ってるカレンダーを
我が家の壁にかける勇気はなかったけど。

そういえば、ネイビーシールズのDVDボックスセットも持ってるの。
Navy Seals Buds Class 234 Discovery Channel
信じ難いほどの過酷な訓練に屈強な兵士たちが挑戦し、
何人も脱落していくhell week の様子を収めたドキュメント。
すっごく濃い内容だったわ。。。

でもマニアじゃなくてよ(笑)
3 ■育ち盛り♪
ハンバーガーのハンバーグ、小さっ!w

自衛隊の航空機もカックイー♪
特に上から2つ目が私のお気に入り☆
シュッとしてカッコイイわー。
昭和な感じとシーサーもいい味出してますね。

ダンボールに萌えられるもえこさんってスゴイw
萌えどころがつかめるようでつかめんようで、
なんとなくつかめるww

タコライス、私も大好き!
ときどき作ります。
シーズニング使わずに全部手作りよ♪

えー日本の子供も子供らしくてかわいいですよー。
白人の子とはまた違うかわいさ☆

バーベキューソース私もあんま好きじゃないな~。ほんとたまにでいい。
いっぱい食べてすくすく育ってますね!
4 ■Re:むむむ?
>うふふちゃんさん

ぼんじゅる子♪

そうそう、なんかふっきれて食べまくったの♪
痩せるの大変だけど太るの簡単よね。。。

白人の可愛い子供限定だわね。
どうすれば金髪のお姉さまとお近づきになれるのかしら。。。
5 ■Re:充実~☆
>断然私もマニア(違)さん

ぼんじゅ♪

さっきUPしたけどまだまだ続いてたのよ~(笑)
マニアがけっこーいてね、あたしの一眼レフが可愛くみえたわ~

正直、食べ物は日本のものの方が美味しいんだけどね(笑)
ってかパクッてオリジナル以上にしてしまう日本の技よね。
でもまだまだ日本に入ってきてないグルメとかデザートに出会えると
たまらなく萌え~ってなるの。
骨付きリブ肉、お初だったから最初はちょっとショックだったわ。
だって全部お肉だと思うじゃん(笑)

日本のガキなんてマルコメ味噌みたいのか座敷童子みたいのばっかじゃん♪
白人の子供ってなんであんな可愛いんでしょ♪

戦闘機、撮ったことなかったからどんな構図で撮っていいか悩んだわ。
だから最初の方に撮ったの枠に入りきってないの(笑)

>「海上自衛隊の大判カレンダー 群青 '11」

十分マニアだわよ(爆)

>ネイビーシールズのDVDボックスセットも持ってるの

リアルにかなりのマニアだわよ(爆)
6 ■Re:育ち盛り♪
>ビバちゃんさん

ぼんじゅ♪

そう、なんか縮んだくさいの。。。
でもバンズはでかかったわ(笑)

自衛隊の飛行機、意外にかっこいいわよね。
二番目の飛行機、多分有名な飛行機なんだろうけどね
詳しいことは知らん。。。

段ボールもさ、コンビニの裏にあるようなのはダメなのよ。
やっぱ輸入物だったり日本にないキャラだったり
あとは置かれ方よね♪

ビバ嬢、意外に料理出来るのね~
なんかイメージ出来ないんだけんど♪

いいえ、日本の子供は可愛くないわ。
なんかアカぬけない感じ?(笑)
可愛いと思えるならとっくに結婚して子供作ってるわ♪

バーベキューソースって独特よね♪
でもたま~に食べると新鮮なのよね。
ちゃくちゃくとリバウンド中♪

管理者のみに表示

