スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

べーぐるぐるぐる♪

2011/08/21 Sun 08:16



川崎でのディープな大人好奇心的探索を終えたあたくし♪



もう一つ行くところがあったのよ♪






川崎コストコ店♪



もあぶろ♪



ほんで戦利品どもキャハハ




ルームスプレイ系♪



もあぶろ♪


激安のお水♪  


2ケース買いまちた♪ 


35本で800円ぐらいだったかしらん♪



もあぶろ♪


でかでかアリエール♪



もあぶろ♪


大好きな黒ダウニー♪


もあぶろ♪


激ウマのコーンブレッド♪



もあぶろ♪


大量のベーグル♪ 

もあぶろ♪


賢い主夫はジップロックに入れて冷凍ぷれい♪


プレーン ・ セサミ ・ なんとか ・ シナモンレーズン♪



もあぶろ♪


埼玉の入間のコストコはなんか狭くてディスプレイもイマイチで昭和っぽかったんだけど


川崎店は広くてナウでヤングな感じだったわ~


多摩境店、早く営業再開しないかなぁ~



コストコ行ったことのないあなたもへヴィーユーザーのあなたも応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こんにちは(^^)
なるほど、冷凍プレイ。
僕も主夫なので参考にさせていただきます。(^^)
2 ■ナウでヤング・・・
ごきげんよう、もやばー様。
なんっていう昭和ちっくな表現(爆)
大量にお買い上げになったのね!
そしてまた激安なのね、素敵だわあ!
コストコに似たような、アメリカからのスーパーが仙台にもあったことはあったんだけど、
震災で天井落ちて、営業停止したみたい( ̄□ ̄;)!!
残念だわ~
3 ■今晩は。
もやこさん、
私は、コストコのワイプファンです。良いですよ~オレンジとグリーンとレモンの蓋の3ヶセット。うちではヘビロテです。
黒ダウニーとファブリーズお揃ですよん。
この間はパエリア買って帰りました。
今度ベーグル買ってみようっと。
4 ■Re:こんにちは(^^)
>ロックマンさん

ぼんそわ♪
時事ネタスルーありがとうございます(笑)

同じ主夫だったんですね。
5 ■Re:ナウでヤング・・・
>シー坊さん

ぼんそわ♪
だってナウでヤングだったんだもん♪
仕事に家事に忙しい兼業主夫はまとめ買いだわよ。

仙台にもアメリカ型スーパーあったのね。
コストコは進出しないのかしらん。
6 ■Re:今晩は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪
おお、コストコフリークだったのね。

お店によってもビミョーに違うみたいね。
エイプリルフレッシュもいいけど黒ダウニーいいわよね。
ベーグル、腹もちするし市販のより断然安いし
お勧めです。
あとコーンブレッドも。
あとクロワッサンも。
あとチーズケーキも♪
7 ■無題
こんばんわ~先日はコメント有り難うございます☆
コストコまだ行った事がないんですが1回行って大人買いしてみたいです( ´艸`)
8 ■Re:無題
>ダックス陸,空,月,道さん

こんばんは。
ペタとコメントありがとうございました。
コストコいいですよ~
是非行ってみてください♪
9 ■コストコ~~
いつも ここでネタになっててうらやましすぎるコストコ・・・

やっと広島にも進出してくるという噂・・・
ヤタ───v(-∀-)v───♪ 

まだまだ先のようだけど・・・・嬉しいです~♪
当分は 恐ろしいほどの人だろうけどねぇ。。。泣

とっても楽しそうなので 私もコストコデビュー早くしたい!!!
ケーキとかピザとか・・・デカいの売ってるんだよねぇ?

あ~~~~~早くできてほしい♪
10 ■Re:コストコ~~
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ぼんそわ♪
コストコ近所にあるんだけどね~
3.11の地震で営業自粛してるのよ。
あんまり遠くまで行くのはけっこーだるいのよね。

地方に出来ると一気に人が集中しそうよね。
渋滞とか覚悟しといたほうがいいわよん。

ケーキもピザもなんでもあるわよん♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。