スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リバウンド王♪

2011/08/18 Thu 00:52



なんかね、とってもひもじいのじゅる・・




朝は普通に食べるんだけどね


お昼はちゃんとカロリー計算して朝と昼のカロリー合計が1000カロリー超えないように♪


そんでバンゴハンは 「キュウリと納豆」 とか 「ブロッコリーと納豆」 とか。。。



この日はお休みだったからいつものアメリカンレストランへ♪


ついさっきランチ食べたばっかりなのに無性にケーキが食べたくなってねぇ~


御一人様、アラフォー男がケーキセットをオーダーキャハハ



激ウマ濃厚チーズケーキとアイスクリーム♪




    (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!

もあぶろ♪






ほんでなぜか    ピザ



    (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!

もあぶろ♪


ちょっとオヤツに♪


なんて思ってたんだけど無性にピザが食べたくなってねぇ~


直径30cmぐらいだったかしらん♪


ちなみにこれで1000円♪


アボカドものってマジでリアルに激ウマキャハハ




ピザはやっぱりパン生地よ! って昭和なあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやこ様
ひもじくてつい食べちゃう…分かるわぁ。
あたくしダイエットって特にしたこと無いけれど、腹八分目(年を取ると、ダイエットよりこうなる)を心掛けると、
ある日猛烈に食べたくなる時があるのよねぇ…

…にしても食べ過ぎじゃね?(汗)
2 ■無題
ぼんじゅ♪
たまに衝動的に食べちゃうのよね~
この日で2キロリバウンドしたわ(笑)
ランチの後のケーキとピザはさすがにやばいわよね。

管理者のみに表示

