
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薄い顔、いわゆるしょうゆ顔♪


人からよく言われるわ。



でも、あまりにも薄いので印象に残らないみたい・・・野口さん


話した内容は覚えていても顔はどうしても思い出せないとまで言われるの。


しどい話だわぁ~ 


特徴がない顔、イコール誰にでも似る でもあるみたいね。





今までに一度でも似てると言われた芸能人・動物は50人近く・・・・




国広富之   明石家さんま   長江健次(ふつお)  マイケルJフォックス  リチャードギア

 

永井真理子  吉田栄作  福山雅治 加勢大周 萩原聖人 尾崎豊  稲垣吾郎  江口洋介


木村拓哉(あすなろ白書のころ)  西島君(ゲイ役)  桜井(ミスチル) 徳永英明  及川光博


内村光良  タッキー   堂本光一   堂本剛   保阪尚希  ハイド(ラルク)  秋野陽子 


ピンクレディのMIE  三屋裕子(元全日本女子バレー) 山本恵美(元ワンギャル) 米倉利紀


ネロ(フランダースの犬)  リス  コリー犬  ユースケサンタマリア  中居正広  岡田准一


城島茂   長瀬智也  安藤政信   中村俊介(俳優)  伊藤英明  稲葉浩志  二宮和也


松岡(TOKIO)  佐々木蔵之介  宮本(DFサッカー)  玉山鉄二  藤木直人  平岡祐太


小栗旬  徳井(チュートリアル)  クリボー




本意ではない人から満足いく人まで♪


なんなんでしょう、この人数は・・・



あたくしの素顔がまったく想像つかないあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ぼやき♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
お顔を拝見したことないので(女装以外ねw)
なんともいえないけど
やったらイケメンが多くないですか~~~?

検証したいので、是非顔をアップして下さいw
2 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんそわ♪
自称イケメンのもやこ様よ♪
でもこの中で一番似てるのはフランダースの犬のネロよ(笑)

アメンバー限定記事で顔のせてるわよん♪
http://secret.ameba.jp/moya-co0414/amemberentry-10961118692.html
3 ■美男子ですね♪
池麺だわね間違いなく( ´艸`)

でも、人が多すぎるわょww

人じゃないのも入ってるし。。。

三谷裕子←ワロタ
4 ■う~ん
あっさり美形ってとこかしら?

ダイエットが終わったら、
全身写真で来るかしらね!!

楽しみだなぁ。
5 ■無題
その多さは何なのでしょうね♪
でも…俗に言うイケ面・可愛い子チャンがほとんど。
山本 米倉 平岡 小栗 だけが私の知らない人です~♪
6 ■んふ☆
しょうゆ顔、好みだわ♡
でも………
このラインナップを見る限り、クチビル薄い系ね?

残念ながらワタシ、どストライクが『オダギリジョー』なのよねっ♡(///∇//)←聞いてない
クチビルぽってり系が好き♡


あっ!!!!!
いま、胸を撫で下ろしながら「セーフ……」って呟いたでしょ!!!
聞こえたわよー!(゙ `-´)/


それにしても、福山とかキムタクとかタッキーとかハイドとか保坂……
安藤や俊介(俳優)、玉鉄や藤木まで……!!

いくら”人に言われた”からって…大きく出たよねー(σ・∀・)σ♪
7 ■Re:美男子ですね♪
>抹茶あいすさん

ぼんじゅ♪
イケメンよ♪
本当にこれ一度でも言われたあるよ。

三谷裕子、激似らしいわ(笑)
8 ■Re:う~ん
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪
そうねぇ~、あっさり美少年だわね(笑)
ダイエット成功したらアメンバー限定公開するわ♪
9 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんじゅ♪
ネロが一番似てるの(笑)

山本は昔の深夜番組の可愛い子♪
米倉は歌手♪
平岡は役者♪
小栗も役者♪

だわよ。
10 ■Re:んふ☆
>きりんさん

ぼんじゅ♪
ってかオダギリジョーってむちゃ濃いじゃん(笑)
毛も濃いし。。。
あたくし顔も唇も薄くてよ♪

でもね一番似てるって言われたのマジで福山よ♪
一番似てるのはネロだけど♪
11 ■無題
あれ、クリボーは?w
12 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

足しとく♪

管理者のみに表示

