スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の4枚♪

2011/08/15 Mon 19:49


タイ、バンコクの水上マーケットキャハハ



もあぶろ♪



おっちゃん系♪


もあぶろ♪


おばちゃん系♪


もあぶろ♪


チャーター系♪


もあぶろ♪

すっかりめっきりタイづいてるあたしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
タイ旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おっちゃん!
おっちゃん、おばちゃんと思った!
おっちゃんかい。

タイ、私も早く行きたいわ~☆
妹も絶対私は気に入るはず!って言ってます。
食べ物はうまいし、洋服・アクセは派手でカワイイし、
超楽しそうですよねー。
ちなみに私、「私は黒人ではありません」ってタイ語でいえるんですよw
2 ■全然話が違うけど
今日、TVタックル見ましたよ~!!

毎日、食べ過ぎで苦しいです゜・(x ω x)・゜。
3 ■Re:おっちゃん!
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪
おっちゃん、言われてみればそうだわね。

ちょっと街は汚いけどね
人々は陽気で優しいし楽しくなるわよ~

>「私は黒人ではありません」

なんてまたマニアックな(笑)
4 ■Re:全然話が違うけど
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪
おお、あたしも観てたわよ~
日本満喫してね~

管理者のみに表示

