スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイペンライ♪

2011/08/14 Sun 21:02


まだまだダイエット続けてるの♪


瞬間最大マイナス11.2キロまでいったのよん♪


でも最近「シロクマ」(アイス)の食べ過ぎかちょっとリバウンド気味。。。




開き直って外食と洒落込んだ♪


どうせ外食するなら 「自分で作れない系」 「原価高い系」キャハハ


いつものアメリカンレストランもいいんだけど今回はタイ料理♪




どうでもいいけど「いつも和食な人」ってイラっとするのよね(笑)


海外に行っても和食頼んだり 「My 醤油」 持参する輩よ(笑)


偏食だったり好きなものしか食べなかったから味覚が育たないのよね。


探究心旺盛で食いしん坊なあたくし♪ 


そんな人とは一緒にご飯食べれませんわキャハハ


ご飯ネタなのに毒づいちゃったわ~(笑)




タイ食堂、ジャルアンってお店♪


もあぶろ♪


お水の入れ物がいい感じ♪

もあぶろ♪


ランチメニューのグリーンカレー♪


「鶏肉バジル炒め」もハーフサイズの合わせ技♪   でも料金は一緒なのキャハハ

もあぶろ♪


デザートに「かき氷&バニラ with ココナッツミルク」


もあぶろ♪


店内♪ カレンダーのお姉さんがエロくてたまらんち会長♪


iphoneで撮ったから画像がショボイの。。。


もあぶろ♪


タイ行きたくなってきたぁーーー!!! ってあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■シロクマ美味しいわよね~♪
馬鹿の一つ覚えみたいに、どこでも和食ってつまんないわよね~分かるわ~~

食も好奇心旺盛な方が人生お得よね☆

あ~~ワタクシもグリーンカレー食べたい~
2 ■無題
タイ料理って、食べたこと無いかも。
とか言いつつ、タイのインスタントラーメン(ちょっと辛いけど、美味しいの)なら家に山ほどあるけどw

ベトナム料理は好きなんだけど、タイ料理もイケルかしら?
味のジャンル、全然違いますか?
3 ■Re:シロクマ美味しいわよね~♪
>桔梗さん

ぼんそわ♪
ご賛同頂きありがとうござます。
なんでも好奇心もって試した方が人生幅がでるわよね♪

グリーンカレーなかなかだったわよん。
4 ■Re:無題
>きりんさん

ぼんそわ♪
あら、意外。食べたことないのね。
基本、すっぱ辛いのが多いわ♪
外さないのは「パッタイ」
タイの焼きそばだわね♪

味のジャンルは近いんじゃないかな?

管理者のみに表示

