スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



偶然見つけたこの音楽。

なんか泣けてきた。。。



さよなら 僕たちのTV局

日本人のためのTV局

次の世代の子供達に僕らは何を残せるだろうか

本当のことを知らせたいんだ




さよならぼくたちのてれびきょく



親なら子供の為に日本の為に目覚めないとね♪

韓ドラ観てピグやって好きなことだけやって民主に投票してる場合じゃないぞい。

まあそんな人は何を言ってもスルーなんだろうけど(笑)

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■TVは大体いつもくだらない
へ~、もやこさんでも泣けてくる事ってあるんだ!w

これは実際のTVマンの発言なんですか?
TVって今も昔もどこの世界もくだらないものが多いですけどね。
もちろん全てではありませんよ!
前も、共演した俳優さんがTVドラマの劣化が映画産業にも
影を落としていると嘆いていました。

今の日本のTVはくだらないだけじゃなく、捏造・偏向・洗脳
が激しすぎるのが問題ですよね。
TVで国民総洗脳を企んでいるんですね。
でも、そんなTVを丸ごと信じる国民も愚かです。
私は子供の頃、父親に「TVを観るとバカになる」
と言われてほとんど見せてもらえなくて
すごい不満だったけど、今はよかったな~
っと思います☆
2 ■Re:TVは大体いつもくだらない
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪
ビバ嬢、大きな誤解をしているわ(笑)
なでしこ優勝も昨日の韓国戦も号泣したわよ♪
あたくしかなり涙腺弱くてよ♪

TVマンの発言、真意のほどは定かではないわ。
でもなんかリアリティーあると思わない?

昔からTVはくだらなかったけどさ今は本当酷過ぎよね。
電通、韓国、某宗教団体に頭上がらずに捏造・変更・洗脳。。。
今のTV観て育った子供達が日本に誇りを持てるかが疑問だわね。
思い出の曲とか映画が韓流なのかしらね。
しかも作られたブームの。。。

うちの親も厳しくてね~
NHKと教育ぐらいしか観れなかったわ。
NHKも偏向だけどね(笑)

管理者のみに表示

