スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた御一人様ランチ♪

2011/08/05 Fri 22:12


おかげさまでダイエットも順調でね


5月20日ぐらいから始めてマイナス10.2キロまで落ちたのキャハハ



この調子であと5キロぐらいサクサクっと落としたいところなんだけど


それじゃあ人生つまらんじゃんね


自分へのご褒美で食べる時は食べるじゃんね♪



ほんで向かったのはお気に入りのアメリカンレストランキャハハ



もあぶろ♪


お店の外のベンチもレトロでいい感じ♪



もあぶろ♪


店内っす♪


ロカビリーとかロックがかかっててあたくしのツボを刺激しまくり♪


前の前の記事でUPした「Stray Cats」がかかってたわ♪


選曲でお店のセンスって出るわよね♪


もあぶろ♪


向こうが厨房ですよ♪


もあぶろ♪


いつものランチセットをオーダー♪


まずはサラダ♪ と 写真撮ってないけどスープ♪


もあぶろ♪


ほんで今回オーダーしたのは超マンモスでかでかホットドッグじゅる・・


大きさ伝わらないけど昔、学校の給食で出たコッペパンの2.5倍くらいやね。


長さ40cm 横幅10cm ぐらいあったと思うわ♪


もあぶろ♪


デザートは濃厚で甘すぎない激ウマのチーズケーキ&アイスクリームのホイップがけ♪


もあぶろ♪


米軍基地の近くっす♪



もあぶろ♪

帰って体重測ったら2キロもリバウンドしてたあたしに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
おひさしぶりです!
最近激忙しくてやっとひと息、もやこタイムw

オサレなレストランですね~。
私の母上は昔、米軍基地の近くに住んでましたよ。
アメリカンなお店が多いんですよね。
このレストラン、茶系で統一されてて落ち着いてて
いいですね♪
ホットドッグもおいしそ☆

てか10キロ落としたんですか!!
すごい!!どうやって?
2 ■無題
いやーおいしそうだわー♪
この時間にヤバイやん。。。

ホットドッグのニンニクスライス?
とにかく全部たいらげたいわー。。。

お店アメリカそのものって感じね☆
米軍基地って行ったことないわ、そういえば。
福生、横須賀。。。
3 ■よさげねぇ
お店のセンスが良いわ~!!
それで、お料理も美味しそう★
ここって、日本人がやってるお店なのかしら?
もしそうなら、かなりイケてる方ねぇ。
行ってみた~い。

ふむふむ、ってことは、現在-8kgね。
私的には、その辺りがおススメよ~。
4 ■ご無沙汰ご機嫌よう、もやこ様
お兄さん、こちらビールもお願いします♪

リバウンドなんてこの際忘れるわ♪
5 ■行きたい系♪
この店(・∀・)イイ!!  行ってみたい~♪

オシャレだねー♪ 料理もさすがにアメリカっぽww
ポテトの上にドーンて。。。さすがだゎ(爆)

米軍のまわりって こゆ店あって楽しそうだねw
こっちもお隣の県の山口県の岩国いくと基地あるぅ
こんど私も探検してみますw
6 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

おちかれーぱん♪
お忙しそうね、でも忙しいことはいいことだ♪

オサレでしょ~
基地の周りって古着屋さんとかオサレな店多いわよね。
この基地の周りも何気にいろいろあるみたい。
ホットドッグ、あまりにでかくて違う食べ物になってたわ。

ひたすらバンゴハン少なくするダイエットだわよ♪
あと米をオウチに置いとかないダイエット♪
7 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪
たまにはガッツリいかないとストレスたまるわよね。

今までに食べたことのないホットドッグだったわ♪
なんかいちいちオサレでたまらんち会長だったわ。
福生の友好祭は何年かに一度行くのよ。
今年あたり行こうかしらん♪
8 ■Re:よさげねぇ
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪
お店かっこいいでしょ~

厨房の中のお兄さんもウエイトレスのお姉さんも日本人だわ。
東京に来た時には寄ってみてちょ。

まだまだダイエットは続くわ~♪
9 ■Re:ご無沙汰ご機嫌よう、もやこ様
>シー坊さん

ごきげんよう。
そうそう、ここね、夜も人気みたいで
カクテルとかビールとか飲めるみたいよ。
カウンターにいろいろお酒とか置いてあった♪
10 ■Re:行きたい系♪
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんよう♪
いいでしょ~
広島は米軍基地ないのね。
岩国に基地あるんだ、なんか聞いたことあるかも♪
基地の周りってなんか楽しくなるのよ♪

管理者のみに表示

