
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




あたくし尾崎世代なのキャハハ

とはいってもリアルタイムでは聴かなかったんだけどねぇ~

だって校舎の窓割ったりバイク盗んだりなんていい子ちゃんのあたくしには共感出来なかったもんキャハハ


でも大学受験失敗して浪人して四畳半銭湯通いの生活しながら受験勉強してた時に

なんとなく尾崎を聴いたら妙にハマったのよね~

いろんな名曲あるけれどこの「路上のルール」は隠れた名曲♪

ライブ盤、超かっけー♪

脱いだジャケットが顔に被さるのはご愛嬌。


尾崎豊   路上のルール



尾崎ファンのあなたも、いいえ私はハマショウよって人も、ハマショウって何?って人も

               応援クリックよ♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
久々にゆっくり もやネェのブログみれたww
ごめんごめん

あっちもこっちも音楽で 
両方流れてる~www
尾崎じゃない方止まらない~www
不器用ですみませんww

この歌 よくしらなかったけど
盗んだバイクは良く知ってる!!
盗んだことないけど。
2 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんそわ子♪
強制的に音楽聴かせるプレイだわ♪
mixpodの下に停止ボタンあるのよ♪

この歌かっこいいよ~
メジャーな曲もいいけど聴き飽きたし
みんが知ってる曲だとなんか萎えるのよ。

管理者のみに表示

