スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



何故か政治ネタ続けたらランキングが急上昇したわ(笑)

コメント少ないからドン引きと思ってたから意外だったわ~


ほんで今回は相変わらずナイスな選曲なのに反応の悪い音楽ネタだわよ♪

「Stray Cats」 1980年代に活躍したネオロカビリーバンド。

ブライアン・セッツァー、超かっけー♪

前にブログでUPしたお気に入りのアメリカンレストランでかかってたわ~


Stray Cats - Rock This Town



こちらライヴ♪



音楽は財産よん♪

いろんな音楽聴いた方が人生楽しくなるわよ♪


頑なにJ-POPしか聴かないあなたも応援クリックよーぐるとはブルガリアってCM最近観なくね?

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ももぴーママ
そう!音楽は財産!と私も思う。夜寝る前とか聞いたりしたらヒーリング効果で寝れたり 最近聞いてないなぁ。

明日にでも聴こう!
2 ■おはようございます☆
これは朝からエンジンかかりました。(^^)

もやこさんマイナス10キロ達成ですか?
すごっ。・・・
3 ■Re:ももぴーママ
>ガッツ星人さん

ぼんじゅ♪
ご賛同ありがとうございます。
音楽って人生を豊かにしてくれますよね♪
4 ■Re:おはようございます☆
>ロックマンさん

ぼんじゅ♪
ご機嫌なロカビリーでしょ♪

ダイエット順調です。
あと5キロで目標達成♪
5 ■かっこいいです!
サイコビリーが流行るきっかけにもなったんですよね。
スタンディングのドラムも、
この人達の影響が大きいのではないかと思います。
6 ■Re:かっこいいです!
>preさん

はじめまして。
ですねぇ~、いろんなミュージシャンに影響与えましたよね。

管理者のみに表示

