スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最悪サイア人。。。

2011/08/02 Tue 01:36


韓国は男尊女卑社会なのですが、特に、韓国人の場合、韓国人女性が外国人の男性とセックスすると


韓国の負けで韓国人男性が外国人女性とセックスすると韓国の勝ちという,男が女を征服するという文化があり


在日でも、娘が日本人の男性と結婚するのは許さないが、息子が日本人女性と結婚するのはかまわないとする


親が多いのです。




このソースは拾い物なんだけどけっこー有名な話。


関西の知り合いのブロガ―さん(アラフォー女性)も熱弁ふるってくれてたわ(爆)




もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
これは私も感じていました。

それと、強姦事件で警察官に調べられた時

「日本人だって朝鮮人の女性を従軍慰安婦に

してたじゃあないか!」と朝鮮人が言うと

歴史を知らない取調官は何も反論出来ないそうです。
2 ■Re:無題
>匿名の手紙(ペタ再開)さん

はじめまして。
噂でも聞いてましたし
関西在住の方の知り合いが詳しくて
かなりリアルに語ってくれてました。

歴史を知らないといいようにされちゃいますよね。
彼らの文化は「嘘も百回言えば本当になる」ですからね。

管理者のみに表示

