スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベランダ犬♪

2011/07/22 Fri 23:28


あたくしね、図画工作とかって苦手だったのよ。


絵心なんて皆無だし野口さん


粘土こねたり彫刻刀使ったりわけわかめだったわ野口さん




中学では技術家庭科? 


無線機作ったり本棚作ったり。。。野口さん




マジでセンスなかったわぁ~


家庭科の授業で料理作るのは好きだったけどね♪


そんな日曜大工系苦手なあたくしがもあちゃんの為に作ったのがこれ♪








じゃじゃ~~ん♪♪







                ベランダ?


もあぶろ♪


「THE ホームセンターで縁側を2つ買ってきてガーデニング用の柵を打ちつけただけ」キャハハ



前に住んでたところはベランダあったんだけどね、今住んでるところ1階ってこともあってベランダないのよ。


散歩は嫌いだけどいつもベランダから外を眺めるのが大好きだったもあちゃんの為に頑張って作ったの♪



もあぶろ♪

               でも、柵の長さが足りず。。。

もあぶろ♪

 

                脱走防止用♪


もあぶろ♪


手作りベランダに萌え~ってなったあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
1 ■(・∀・)イイ!!
この四コママンガのような作り方・・・
ぜひ連載で・・・笑
2 ■無題
イイね♪イイね♪洋風濡れ縁♪
ワン子が窓の外 眺める後ろ姿が 私 大好きです!

脱走防止鉢は オリーブかな?(  ̄ー ̄)
3 ■無題
横はみ出てるよ~www

もぁちゃん大喜びだね♪
もぁちゃん良かったねぇ~!
うちもバルコニーからお外眺めるの好きみたい!!

4 ■Re:(・∀・)イイ!!
>ロックマンさん

ぼんそわ♪
ネタがそんなに続きません。。。
5 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪
いい感じでしょ~
適当に作ったわりには可愛く出来てね♪

ワンコがベランダで外眺めてる姿って可愛いわよね。

オリーブっす♪
6 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんそわ♪
細かいところは見ないの♪

もあちゃん、得意げにベランダでてたそがれてるわ♪
7 ■あははは!!
ガーデニングの柵、土に刺すとこを切り取る手間すら省くのね!!(≧▽≦)
その大雑把さが素敵~♪
隙間に鉢を置いて塞ぐとか、ピグライフを彷彿とさせます( ´艸`)

管理者のみに表示

