スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思わず杏里の往年のナンバーを口ずさんでしまったあなたは昭和40年代生まれじゅる・・




外食する時、テーブルマナーとかドレスコードいちいち気にするのってなんか疲れない?


かといってガキが走り回り騒ぎまくるファミレスも嫌だけんど♪




ほんでアラフォー御一人様独身男が行ってきたのが


ご機嫌なアメリカンなレストラン♪


前にもブログにUPしたことあるんだけど古き良きアメリカって感じの店内なの♪




前回はハンバーガーだったから今回はロコモコ♪



もあぶろ♪


セットで300円追加するとスープ・サラダ・ドリンクバー・デザートと至れり尽くせり♪

もあぶろ♪


もあぶろ♪


アラフォー独身御一人様生活最高♪


いやいや外食はやっぱみんなで楽しくってあなた応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こにゃちは♪
往年のナンバー、思いっきり口ずさめちゃうアラフォーのくせに、独りで飲食店に入れなくってゴメンナサイネ~(T▽T;)
独りだと、もっぱらテイクアウトなワタクシです。

ロコモコ、いいですね!!大好き♡
前回のハンバーガーも美味しそうでした♪
今回も、もあちゃんご一緒だったのかしら?( ´艸`)
2 ■あたくしの18番♪
ごきげんよう、もやばー様
お一人様レストラン、良い所ね、行き易い感じよ。
おまけにわんこちゃんもOKだなんて、本当に気が利いてるわね。
ちょっとカロリーが気になる所だけれど、あとでダイエットすりゃ良いのよ(大雑把・・・)

ところであたくしと杏里は同級生~
3 ■無題
前回のアボカドバーガーもかなり美味しそうですが、
今回のもウンマそうですネ♪又アボカドものっかってるし(・ε・。)
んで前回・今回ともサラダの上のプチュプチュはナ~ニっかなー!?
4 ■無題
ロコモコモコ おいしそう!
そのアボカドがいいんだよね~♪

そんなオシャレな休日 いいなぁ。
本気で千葉でさがそっと♪
アメリカンいいなぁ。
マスター カッコイイおじさま?!
5 ■無題
なんだ?このセットは???
ド真ん中を通り過ぎ・・・(^_^;)
6 ■Re:こにゃちは♪
>きりんさん

ぼんそわ♪
一人でランチ出来ないのね、根性ないわぁ~
牛丼、回転寿司、ラーメン、焼き肉なんでもOKだわよ♪

前回、もあちゃんといったら大変だったのよ。
だから今回は一人だわ♪
7 ■Re:あたくしの18番♪
>シー坊さん

ぼんそわ~
御一人様レストランいいわよ~
ワンコもOKってとこがいいわよね♪
でも今回はもあちゃんはお留守番♪

杏里って何歳なの?(笑)
8 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪
今回も美味しかったわ~
ロコモコの隠し味にオイスターソース入ってたの見抜いたわ(笑)

プチュプチュはお豆系です♪
9 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんそわ♪
アボカドって万能だわよね。
スシローの海老アボカドもイケるし♪

地元にお気に入りのお店があると楽しくなるわよん♪
お姉さん風のケバくもなくヤンキーでもなく
いい感じにアカぬけたオサレなお姉さんがいるの♪
厨房は髭のガタイのいいお兄さん♪
10 ■Re:無題
>ロックマンさん

ぼんそわ。
アメリカンですよ♪
11 ■☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
タイトル見て、
杏里を歌ったうふふだよ~!!

どちらかというと、悲しみが止まらないの方が
いいんだけど!?

今回も美味しそうねぇ。
食べ物って写真撮るの難しいじゃない。
もやこさんは、いつもきれいじゃない!!
なんでよ~!!って思いつつ、まぁ、カメラの違いネってことで納得してるの!!
ヽ(*゜∀゜*)ノ
12 ■Re:☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
>うふふちゃんさん

ぼんそわ~
悲しみが止まらないはベタじゃん。
杏里が好きならこっちだわよ♪

実はこれiphone4なんよ。
一眼レフ持ってくの忘れてね~
最後のデザートの写真なんて最悪。。。

携帯でも画素数がそこそこあって
ブレないようにシャッター押せばまあまあの写真撮れるわよ♪

管理者のみに表示

