スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マザコン屋?

2011/07/17 Sun 00:16


ラスベガスのどこかのお店キャハハ


にしてもなんつーネーミングよね


オサレといえばオサレなのか。。。


もあぶろ♪


中にはゲイっぽい男性が。。。


ちょっと意味が分かった気がするかも(笑)


もあぶろ♪

会社の上司は41歳、実家野郎の独身マザコン野郎♪


ゲイではなさそうなんだけど会社ではほぼ毎日会話の中で


「おふくろは」「おふくろが」「おふくろの」「おふくろを」「おふくろに」 の5段活用?(爆)


いい年こいたオッサンが人前で母親の話をするかね?



マザコン男に悩まされるあなたも、案外、嫌いでもないあなたも応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
グランドサークル旅行記♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
男の子が「お母さん」って寄ってきてかわいいのは
せいぜい小学生くらいまでだわねぇ。
それ以上になると我が子とは言え気色悪いものがあるわ‥。
あの頃がなつかしかったりはするけどね^^

でも、お嫁さんとかでマザコンと親孝行をごっちゃにしてる人が
いるじゃない?
そういうのに限って自分は親にべったりだったりするの。
マザコンは男にかぎったことじゃないよね。
2 ■無題
上司の会話でその5段活用はマジひく。
ほぼ毎日なんて・・・。

でもそういう人達って
全然そういうのいけないとか思ってないんだよね。
もちろん母親も。
それはなおりませんわ。
「おまえのか~ちゃんデベソ」って言ってみてww
超~キレるかもね( ´艸`)
3 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんじゅ♪
そうね、ママは小学生低学年までかしら。
一緒に買い物とか行けるのは中学生までかな。

最近は高校になっても大人になっても
ママ大好き野郎が多いわよね。
マジでキモイわ。

そうそうそう男ばかり言われるけど
女のマザコンも相当にタチ悪いわ。
4 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪
そうよ、ほぼ毎日よ(笑)
「おふくろ」って単語が出なかった日なんてなくてよ♪

人からやんわり言われても気にしないか逆ギレだわね。
単に甘やかされてワガママ通じるから心地よいんじゃないかな。
要はガキよ、ガキ。

とりあえずプライベートでは一切、関わらないようにしてるわ。
5 ■こいつ
マザコンの典型だな(笑)40過ぎてキモいぞ(`ヘ´) お袋って連呼すんな! 女のマザコン(いつも母親と行動)もいるなぁ(笑)←やはり実家女だ(笑)二言目には母さんが~しろ!って言うからって。馬鹿じゃねえの( ̄ー+ ̄)私よりもかなり年上のくせに幼稚で(笑)

管理者のみに表示

