スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お初♪

2011/07/16 Sat 01:33


もあちゃんの犬生でお初のトリミングしてきたのキャハハ




気合いの2ミリのサマーカットをオーダー♪




もあぶろ♪




途中経過♪



もあぶろ♪








ほんでご対面~~♪










って、誰っ??



もあぶろ♪





だから誰よ??




もあぶろ♪



もあぶろ♪




もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪


スムース並みの毛の長さになってしまったわ~


ちょっとやりすぎたかしらんキャハハ


なんかもあちゃんと思えないんですけど。。。




別のワンコになってしまったもあちゃんに愛の応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
キャーーーー、寒そうっ、笑!
(夏だからこっちのほうが犬的にはいいか!)

リボンとかして、可愛いい~~~♥
2 ■も、もあちゃん!?
別人ならぬ別犬になっちゃったね。

この方が涼しいのか・・・?
それとも日差しが刺さって痛いのか・・・?

日本は節電だから、ちょうどいいのかなぁ?
3 ■無題
おひさ♪
もあちゃん 体だけスムースwww
油性ペンで「もあちゃん」って名前書きたくなるねww
毛の下ってそんなに真っ白なんだねぇ~。

ホントにもあちゃんとは思えない・・・( ´艸`)
でもきっと涼しくなってるよ♪
4 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんじゅ♪
寒そうか??
東京はマンモス暑いから快適そうだわよ。

リボン可愛いでしょ♪
5 ■Re:も、もあちゃん!?
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪
本当、最初見た時はどこの犬かと思ったわ(笑)
いまだに違和感あるもの。。。

たぶん涼しいんだと思うわ。
って勝手に思ってるの♪
6 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪
耳毛とかもカットしようと思ったんだけどね
なんか本当にツルツルになりそうだったから止めといた。
確かに油性ペンで書きたくなるわね(笑)
7 ■無題
ロン毛犬って、毛を刈ると背中の毛が意外と硬くて、座る時にキャインって言わない??
うちの犬だけ?
8 ■Re:無題
>ぴのさんさん

ぼんじゅ♪
そうね、確かにけっこー硬いかも。
でもキャインなんて泣かないわ(笑)
9 ■無題
なーんかやせちゃって‥(笑)
スッキリしたわねぇ♪
もあちゃん本犬も、いつもと違う今日の自分を
感じちゃってるかひら。

リボンが可愛い♪
でももあちゃんって男の子じゃなかったっけ?
10 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんじゅ♪
いやぁ~、スッキリしたわ。
でもおデブがハッキリしたかも。。。

もあちゃんは元男の子だわよ。
11 ■無題
家のはアンジーも昔サマーカットにしたんですが、角刈りオッサンみたいになってしまったので止めました(>_<)
もあちゃんは似合ってますねo(^-^)o
12 ■Re:無題
>もえさん

ぼんそわ♪
角刈りオッサンって。。。
アンジーさん似合わないの?
可愛いと思うんだけどな。

管理者のみに表示

