スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

現像系♪

2011/07/15 Fri 21:59




もあぶろ♪

タイ、バンコクの写真屋さん♪


写真好きなあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
タイ旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■I LOVE タイ♪
私もしかしたら来年の初めにタイ行くかも~。
超楽しみ♪
写真屋さんも味ありますね。
もやこさん、タイ語しゃべれますか?

ちなみに私もOriginal Love結構好きでしたよー♪
ボーカルは自分で“ジャジーな関根勤”って言ってましたw
似てますよね!ww
2 ■無題
タイに旅行にいって、写真屋さんがあったから
写真撮ろうって発想が私にはないから、すごい!
写真好きだから撮ったの?

タイに行きタイ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3 ■Re:I LOVE タイ♪
>ビバちゃんさん

ぼんじゅ♪
タイ行くのね、いいなぁ~
寒いと時に行くのがやっぱいいじゃんね。
ちょっと汚いけどいい味出してるのよね~
タイ語は勉強してますがほとんど話せません。。。
コップンカップ、サワディーカップ、マイペンライとか(笑)

田嶋さんがもっとかっこよければもっとメジャーになったわよね。
あれはあれでいい味だしてるんだけど。
4 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんそわ♪
被写体なんてなんでもいいのよ。
でもさ、あんまりベタなのって格好悪いじゃん。
だから敢えて誰も撮らないような埋もれてしまうようなものを撮るの♪

管理者のみに表示

