スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



我が青春の1曲♪

初期のアルバム「LOVE! LOVE! & LOVE!」はかなりの秀作♪

ロック、パンク、ソウル、R&B、ジャズなどの洋楽をルーツとした音楽性は味わい深いやねぇ~

ジャズ・ファンク風ポップス的な音楽は当時、渋谷系と呼ばれてたわ(笑)

Youtubeでは音源がなかったからニコ動で♪

アカウントとろうねぇ~

ニコ動万歳!!



Original Love 夜をぶっとばせ



こんな曲知らないわよ~って人、一回聴いてみそ♪ & 応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
Original Love 私も好き~♪
でも接吻しかしらないかもwww
接吻もイイよねぇ♪

これ もやネェの青春時代の曲かぁ!!
へぇ~♪

政治ネタじゃないと気が楽~笑( ´艸`)
2 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪
Original Love 知ってるのね。
接吻あたりが一番ピークだったね。
でもあたしはもっと尖がってたころが好き♪
高校生~大学生の頃よく聴いてたわ。

政治ネタっていっても難しいこと書いてないぞよ。
大人なんだから勉強しないと♪

管理者のみに表示

