スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

強制ぷれい♪

2011/07/10 Sun 07:08




もあぶろ♪




もあぶろ♪




もあぶろ♪


もあちゃんに朝の5時に顔面ナメナメ攻撃で強制的に起こされたの。。。


でも可愛いからいいのキャハハ


休みの日は二度寝、三度寝が当たり前のあなたは同情応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやこ様
早朝5時に顔面ナメナメ・プレー・・・
でも確かに目覚めにこの顔を見ちゃったら怒れないわo(^▽^)o

でもそのあとまた寝たんでしょ?(笑)
2 ■無題
ブログランキングから来ました☆

うちは毎日朝4時起こされですww

とっても賢そうなわんちゃんですね。

うちのことは大違いです。
http://ameblo.jp/yui-meets/entry-10947881453.html

応援クリックポチっとです♪
3 ■無題
朝5時でも、この笑顔には勝てませんねo(^-^)o

眼あけた途端笑顔になっちゃいそうo(^-^)o
4 ■無題
ナメナメ…もあちゃん可愛ぃー♪

ウチは前足で顔や首を引っ掻くんデス(`⌒´)
・・・誰が起きてやるかぃ( ┰_┰)
5 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんじゅ♪
最近、もあちゃんの体内時計が狂ったみたいなのよ。
今日もまた起こされたわ。。。

ご飯あげて2度寝したわ♪
6 ■Re:無題
>かほ@ヤフオクに棲む魔女さん

はじめまして。
毎朝4時って拷問ですね(笑)
賢いのかおバカなのかよくわかりません。。。

可愛いワンちゃんですね
7 ■Re:無題
>Bomb -ボム-さん

ぼんじゅ♪
朝5時よ、5時。。。
人の顔に顎をのせたりナメまわしたり
しまいには髪の毛をひっかくのよ。。。
まあ可愛いから許しちゃうんだけどねぇ~
8 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんじゅ♪
うちも髪の毛を引っ掻くわね。
顔とか首はしないけど(笑)

起きてあげないのね。。。

管理者のみに表示

