スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとリッチに♪

2011/07/09 Sat 00:09




タイに行ってきたーー!!





もあぶろ♪








嘘よん様♪









築地っす、でもタイっぽくね?



もあぶろ♪



散策♪ 


鳥居萌え~キャハハ



やっぱ日本人は鳥居よ、神社よキャハハ


日本嫌いな民主党は韓国でも中国でも行ってしまえーー!!



もあぶろ♪



もあぶろ♪



           お腹が空いたのでランチと洒落込んだ♪じゅる・・



もあぶろ♪


       いわゆる清水の舞台から飛び降りるつもりで


       あたくしの1週間分の食費ランチキャハハ  


       でも美味しかったから後悔してないわキャハハ


       でもでも納豆、何パック買えたかしらん。。。



もあぶろ♪



         まだまだ腹八分だったから ← ダイエットだろ!!


         次なる獲物を物色してたらなんと素敵な看板?キャハハ


         ヒステリックな左翼連中が見たら暴動起きそうよねキャハハ




もあぶろ♪


          もあちゃんも賛成してくれてますキャハハ


もあぶろ♪




            鯨のカツじゅる・・



もあぶろ♪


          たぶん肝系 じゅる・・



もあぶろ♪


人生お初の生の牡蠣じゅる・・


海のミルクとか言うからすんごい濃厚なの期待してたんだけどイメージと違ったわ。


カキフライのほうが濃厚で美味しい気がするんだけど。。。


あたくしの味覚がまだお子ちゃまなのかしらん♪



もあぶろ♪


振り返ると鰻屋さんキャハハ


ニオイにつられてこちらもGETキャハハ



もあぶろ♪




  かっけーー!!━━━━(゚∀゚ )━━━━!!




もあぶろ♪



まだまだ食べ足りず回らない寿司屋さんへ♪ ← おかしいだろ!!


やっぱスシローとは料金もお味も格が違ったわキャハハ




中トロさんと赤貝さんじゅる・・



もあぶろ♪


アナゴさんじゅる・・



もあぶろ♪


やっぱ自分で稼いだなけなしのお金でビビりながら食べると感動もひとしおだわね。


半年に一度ぐらいはこんな贅沢してみるのもいいもんだキャハハ



いつも回らない寿司を食べてるセレブなあなたもスシローフリークも応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
築地のお寿司ってお高いんですか~?
なんか市場で食べるから安いイメージが。。。
福岡の市場は安く食べれるんですけど
東京はやっぱ高いのかな~?

あなご大好き!デカくて美味しそう!
今度、送ってくらはいwww
2 ■初コメントです。
コメントありがとうございました!!

ブログ始めたばっかりですみません。

築地いってみたいですね~!

ほんとにタイかと思いました。

特に、写真から料理のおいしさが伝わってきます。

東京いった際には、ぜひ立ち寄りたいです!!
3 ■無題
すごいね すごいね!
超贅沢~!!

おひとりさまライフを満喫してる感じねV(^0^)

鯨さんはおいしいの?!
美味しそうだけど。
4 ■築地って意外とお高いわよね。
ほんとよね~「くじら」シーシェパードが見たら
卒倒するんじゃない?画像送る?笑
鯨を食すのは日本の立派な食文化やっちゅーねん!
関西出身やからね、くじらはより身近だったわ。
(くじら=和歌山)
だけぶっちゃけくじらはあんまり好きではないけどね・笑)

それに鯨を獲らないと他の魚が全部鯨に
食べられ、日本の食事情に「深刻」な影を
落としてきたからやっちゅーのに。
んで最近では「マグロ」が標的やしな。
左気味の特に「女」は鯨もマグロもどーでも
いいとか平気で言い放つし。(呆)

てか、マジでどーゆー「基準」でケチつけるねん?
うさぎはええんかーい!!!
熊の手(中華料理)はええんかーい?
(...これはいいかも・笑)
5 ■無題
ゴチの嵐♪ですね~
たまに羽振り良く上等モン食べるのってメチャ快感ですよね( ̄▽ ̄)
築地って地名だけでウンマソー海の幸(。°ー°)σ
6 ■ごきげんよう、ダイエッターもやこ様
回らない寿司屋で食べられる人なんて
悪い事してるヤツに決まってる!なーんて言ってたのどなたでしたかしら(爆)

ダイエット諦めたのかと思ったわ
凄い食欲ね、でも良いわよー
草食系なんて言うけど、本当は元気一杯の男子ね
安心したわよ
7 ■遊びに来ました!
TOPのワンちゃん、かわいい~~~♪

東京にお住まいなんですね・・・

築地いったことないので、一度はいってみたいなぁと写真見ながら思っちゃいました(笑)

ってか見れるんかな・・・・?
8 ■うっまそ!
ホントだ!くじらの看板見ただけで
やばんじーーんとか一方的な
考え押しつけながら、ヒス起こしそう!

刺身大好きな娘は
すごいきれ―に撮ってる!!!
と、叫んでました。

築地って、こんな風になってたのね。
知らなかった。

いつかは行きたい、築地に柴又、
日暮里♪
近いようで遠い。
9 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ぼんじゅ♪
一般的な回らないお寿司の価格を知らないから
高いか安いかよくわからないわ。。。
でも貧乏人にとっては間違いなくビビる金額だわよ。

ドイツには送れまへんでありんす♪
10 ■Re:初コメントです。
>ダイエット研究家 そーすけ君さん

はじめまして。
いらっしゃいまし。

築地いいですよ~
昭和な日本を感じられます。
是非、立ち寄ってみてください。
11 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪
贅沢でしょ~
こんなリッチなの半年に一度くらいだわ~
でも飲み会行くならこっちのう方が断然いいわ~

鯨、人によって好き嫌いあるけど
あたしは大好きだわよ♪
何事も経験だわよ。
12 ■Re:築地って意外とお高いわよね。
>pinkfleurさん

ぼんじゅ♪
従軍慰安婦問題も南京大虐殺もそうだったけど
捕鯨問題もいつしか日本だけが悪者にされてしまうのかしらん。

世界中で散々乱獲しておいてよく言うわよね。
日本人は感謝して無駄のないように頂いてたのにね。

影響されやすい感情的な左気味の馬鹿女ども
本当、いい加減にしてほしいわ。
たいてい男に相手にされないはけ口よね(爆)

白人社会って要はキリスト教文化で宗教的な解釈なんでしょ?
なんかで読んだんだけど白人→鯨→黄色人種の序列らしいわ。。。
13 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんじゅ♪
こんな豪勢なのはそうそうないわよ。
人生で何度かしかないわよ(笑)
自分の稼ぎで旨いもの食べるって格別よね♪
14 ■Re:ごきげんよう、ダイエッターもやこ様
>シー坊さん

>回らない寿司屋で食べられる人なんて
悪い事してるヤツに決まってる

この教義は基本変わってないわ(笑)
まともな
神経してたらランチでこんな大金出せないわよ。

ダイエットまだしてるわよ~
たま~に息抜きで食べるのよ♪
15 ■Re:遊びに来ました!
>えふわんさん

はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます。

東京にいらした時は是非足をのばしてみてください。
16 ■Re:うっまそ!
>まめさん

ぼんじゅ♪
すっかりめっきり毒吐くようになったわね(笑)

奴ら、単なる利権の為にやってるんだろうね。
寄付金とかすごいらしいもん。

ブロガ―の基本は写真ですわ。
一眼レフで撮ってるのよ~
カメラ様様ですわ♪

石原都知事の築地移転発言。
ある意味正解なのかもしれないと思ったわ。
情緒あっていいんだけどやっぱキレイではないし。

行こうと思ったら行く!
疑問に思ったらすぐ調べる♪

管理者のみに表示

