スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

濡れねずみ♪

2011/07/08 Fri 13:26


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


うちの濡れぬずみワンコに萌え~ってなった人は応援クリックよーぐるとといえば


ブルガリアのフローズンヨーグルトのアイスってどこいっちゃったのかね? あれ好きだったのに。


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
水もしたたるいいワンコね♪

フローズンヨーグルト、私も好きー。
ヤスダのなら見たことあるけど、買ったことはないわ。
(ヤスダって全国展開かどうか知らないけど)
今度買って食べよっと♪
2 ■無題
献金問題でコメしようと思ったら
すっかりかわいいもあちゃんに。。。
もあちゃんごめんよ。

関係ないコメントでパルドン、ムッシュー。
今に始まったことちゃうけど(献金問題)
ほんま、旧社会党といい
どこの国の政治家やねん??

以前も朝まで生テレビで献金問題に関して
突っ込んだ内容やってたけどニュースでは
取り上げない。

菅の話はこれって「普通」に「ニュース」で
流す話だよね。
おかしすぎるわ、日本。
3 ■どうも
初めまして

コメ、ペタ有難うございます。
気品のあるワンちゃん
ですねU^ェ^U
うちのは
あの調子で。。。

YouTube消されて
いましたね…
トンチンカンの献金問題に
ついても
マスゴミは暴言おっちゃん
ばかり流して…
何だか疲れてきます。

また、色々な記事も
よろしくお願いします。
m(__)m
4 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪
意外と可愛いでしょ♪

フローズンヨーグルト美味しいわよね~
20年ぐらい前よく食べたのよ。
ヤスダ?
探してみるわ♪
5 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪
まあなんとなく想像はついてたけどね~
でもここまでキチガイとは思わなかったわ。
ってか報道しないマスコミは一体なんなのかね?
またまた、それに疑問を持たない国民。
普通の国ならデモが起こるわよね。
6 ■Re:どうも
>∞巴御前∞さん

はじめまして。
基本、ペタをいただいた方のブログにはお伺いしま~す♪

お褒め頂きありがとうございます。
食い意地のはったワンコで気品などございませんが(笑)

政府に都合の悪いことや韓国に都合の悪いこと
はガンガン削除されてますね。
民主党政権になってから顕著ですよ。
いい加減、日本人は目を覚まさないと。。。

管理者のみに表示

