スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガタ。。。

2011/07/06 Wed 08:25


ってか、大の大人が


血液型性格診断なんて


信じてんじゃねぇーー!!






芸能人もコメンテーターも一般ピーポーも大臣までも信じてやがる。。。


マジで宗教やね。


いやマスコミ教か(笑)


こんなの信じてるの日本と韓国ぐらいだわ。


なんか頭悪そうだわよじゅる・・


民度とか知識、教養、が出るわよね。


詳しくは不朽の名作 血液型性格診断??






で、もやこさんは何型?って聞かれるだろうから答えておくわ♪







ミヤマクワガタよキャハハ







不服?  ふんじゃあ




ぜにがた  新潟  小型  大型  姿  干潟  鋳型  ガタガタ  上がった 下がった  曲がった




血液型性格診断信者もアンチ血液型派も応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
おはぁ!
相当 合コンで言われた事に腹たってるね(^O^)

私はガタガタかなV(^0^)
2 ■ガタ?
バナーの・・・
「ヤツは狙っている、確実に」
な目線が気になって仕方ない、私です。

そんな私は、なで肩...?
3 ■無題
あたち
美ー型
4 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんそわ♪
違うわよ、松本元復興大臣の発言よ。
まさか知らないのけ?????
5 ■Re:ガタ?
>ロックマンさん

ぼんそわ♪
基本、狙ってるシリーズです(笑)

なで肩いいですね♪
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪
大臣いわく短絡的なの?(笑)
7 ■無題
>もやこさん

知ってる!
でもタイミングよく モヤネェも血液型の話されたことで
相まって 余計に怒ってるのかなと思って…(笑)
8 ■Re:無題
>ぴぃさん

あら、ごめんあっさーせ♪
そうね、相まってって感じかしらん。

管理者のみに表示

