スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の一枚♪

2011/07/02 Sat 21:37



      屋台系♪



もあぶろ♪



現地のガイドさんに銭形警部 



     「屋台ってどうなの? 美味しいの?」 って聞いたら


     「お腹壊したくないしなんの肉かわからないからあたしは食べないあるよ♪」 だってキャハハ


     チャレンジャーなあたくしもさすがに断念したわキャハハ



      屋台好きなあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
タイ旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
私もタイとかで 屋台には手を出せませんでしたww
絶対 おなか壊すもん!!
パイナップルだけは食べた気がするぅ。
2 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
だよね~、なんか防衛本能働くわよね(笑)
ホテルの食事しかとらなかったもん♪

管理者のみに表示

