スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

欲しがるワンコ♪

2011/07/01 Fri 15:40



もあちゃん、せっかくのお休みだから一人で健康ランド行ってくるね♪



ちゃんといい子でお留守番してるんだよ♪





もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪



平日休みの特権を活かしていつも激混みの健康ランドに昼間っから行ってきたの♪


空いてると思ったんだけどね、もっともっと特権階級の毎日お休みの人達で賑わってたわ。。。



元をとろうといろんなお風呂に入ったり何度もサウナ入ったりしたんだけど


30分もたたないうちにのぼせたわキャハハ



平日の昼間ってことで主婦と老人で賑わってたんだけど


意外にお行儀よくこなれた様子で使いこなしてたわね。 ← 上から目線♪


まあ子供がいないだけマシだわねキャハハ



でもさ、働く人の日とか働く人の時間帯とか働く人割引とかないのかしらね。


一人暮らしの独身の男ってなんの恩恵もないわ。。。



でもやっぱなんか悔しいからソフトクリーム食べてタイ式マッサージ60分コースしてきたの♪


お会計とんでもない金額だったわキャハハ



御一人様生活を満喫してるあたくしに愛の応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■全く同感デス!
専業主婦の日・敬老の日・一般労働者の日・とかって
お風呂の入場制限あったら嬉しいかも^^

とか、ゾーン別にするとか♪
2 ■無題
健康ランドって行った事ない!
名前が直球w
なんか楽しそうですね。
でも私、温泉苦手だからダメかな~

もやこさん平日休みなんですね。
みんなが働いてる時に休んでるのって、優越感ありますよねw
出勤する群れに逆行して帰るの、好きです♪

一人暮らしの独身の男、卒業する予定まだないんですか?
3 ■Re:全く同感デス!
>JOBOさん

ぼんじゅ♪
映画館みたくいろいろやってほしいわよね。
専業主婦の日もあれば兼業主婦の日も♪
労働者は納税してるんだから一番優遇してほしいわ♪
4 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ぼんじゅ♪
健康ランドってのは俗称よ。
たいていは「なんとかの湯」だわよ。
でもレストランはもちろん、マッサージ、アカスリ、エステ、散髪。。。
いろいろあるわよ~

温泉ダメなの?
あたくしも潔癖症だから基本苦手なんだけどね
たまにわりきっていくことあるのよ♪

平日休み最高よ♪
もし転職してもまた平日休みのとこ探すと思うわ。

生涯、お一人様の予定だけどなにか?
5 ■ぼんじゅ♪
もやこさん 
あたくしより先に順調に瘦せてるみたいね。
くやしいわ!
最近あちこち劣化してきてメゲそうよ!

モアちゃんのつぶらな「瞳」可愛いわね!
こんな目で男に甘えてみたかったわ。
でも無理だわ。可愛気ない女だわ。
きっとあたくしもあなたと同じく
将来お一人様の予定だわ。

6 ■ごきげんよう、もやこ様
もあチャン、ちゃんとお留守番してるのね、偉いわ(当たり前?)

あたくしも独身の頃よく思ったわ
ナントカ手当って話題になるけど
「お一人様手当」とか「自立者手当」とかあっても良いんじゃない?って・・・
だって何の恩恵も特典も無いのよ
独身で自立して安い給料で頑張ってても・・・
むしろ学生や専業主婦やらの方が良い暮らしとかしてたりしてさヾ(。`Д´。)ノ

ところが結婚してもやっぱり何の恩恵も無かったわ(爆)
7 ■無題
もあちゃんの 甚平?!かわいいね。
お留守番お疲れ様!

私もサウナ すぐのぼせちゃうwww
てか、苦しいから入らないww

マッサージにアイスって フルコースだね。
私は それにビール飲みたいわ!!
8 ■Re:ぼんじゅ♪
>yukikoさん

ゆきこは~ん、ぼんそわそわ♪
なにげに順調だわよ。
もうすぐ2ケ月なんだけど7キロぐらい落ちたわ♪

たまには男に甘えてみなさぁ~い(笑)
強い女がたまに見せる可愛いところがいいのよ。

お一人様も悪くないわよね♪
9 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんそわ♪
お仕事行くときはちゃんとお留守番してるわよ。
お休みの日はどこか連れてけー!って煩いの。

扶養はずれて自立してるのに何もいいことないわよね。
なんで扶養される側が優遇されるのか。。。
専業主婦って経済的に余裕があるから出来るわけじゃない?
なら扶養とか手当とか年金も優遇されなくてもいいと思うんだけど。
あくまで個人的な意見よ(笑)
10 ■Re:無題
>ぴぃさん

ぼんそわ♪
ドクロの甚平可愛いでしょ♪
本人はイマイチ気にいってなかったけどね。

そうそうサウナって息苦しいわよね。
5分入ってるのがやっとだったわ。

あたしはソフトクリームLOVEだわ♪

管理者のみに表示

