スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご褒美♪

2011/06/29 Wed 21:03


ダイエットも順調なんで


自分へのご褒美でお買いものしてきたの♪



最近ね、LL (X-LARGE) しか入らなくなってたのよキャハハ


身長180cmの国際規格のあたくしにいわゆるLサイズ(170cm~175cm)だとリアルにタイト。


それに輪をかけて尋常じゃないタイトな作り。。。


ってかさ最近の洋服って異常にタイトじゃない?


喧嘩売ってるとしか思えない作りになってるのよね。。。。野口さん




お店によってはLLサイズ置いてないところもけっこーあるのよ。


日本人ってそんなにチンチクリンばかりなのかしらね?


でも乙女でナウでヤングなあたくし的にはちょっと小さめのジャストサイズで着たいのよキャハハ


そうするとやっぱダイエットしてLサイズを小奇麗に着こなしたいのよ♪キャハハ





ほんで、あと5キロぐらい痩せる前提でワンサイズ小さいLサイズを購入♪


おデブにボーダーなんて自殺行為甚だしきぷれいじゅる・・



もあぶろ♪



          こんな感じ♪ 昭和なピースキャハハ



もあぶろ♪


        ご機嫌なTシャツ♪  平成な裏ピース♪



もあぶろ♪

 やっぱ腰パンなんて出来ない昭和なあたくしに応援クリックちょうよんぴる?

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いいわね!
ダイエット成功の上に
ご褒美だなんて、良いわね!(*゜▽゜ノノ゛☆拍手。
もぅ、痩せつことなんか考えても
居ない私は、筋肉ついたら
自分にご褒美してあげようかしら?

でも、もやこさん、細いじゃない!
まだ痩せる気じゃないわよね?
ボーダーのポロにあってると思う。
(顔見えないからね)

でも、お胸に柄があるTシャツ。。
お似合いなんだろうけど。。
おっぱいのように見えちゃうのは
私だけかしら?きっと写真だからよね。
失礼しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2 ■太いの?
もやこさん、全然太って見えないんだけど?
毎日、家の中でとど見てますからね(;´∀`)

ボーダーのいい感じ~!!
さわやかなおじさんよ~!!!!!!
顔出しまでもう一歩(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3 ■ごきげんよう、もやこだま
ちゃくちゃくとダイエットされてるのね、偉いわあ
あたくし昨日新しい職場での健康診断だったんだけど
思ったより体重増えてなかったし、どうやらメタボ解消よ(^ε^)
何もしてないから、意味不明よ

最近の洋服ってほんと、ケンカ売ってんのか!って思うわ
あたくしのようなメタボかーさんのウエストに合わせて
かなり大きめのサイズのパンツ買っても
尻から下がパッツンパッツンなんですもの
こんなウエストの女がこんなに太股細いワケ無いわよ!
あっ、「痩せなさい」ってことね・・・
4 ■無題
チーチ・&チョンですね。

おバカな二人、大好きでございます♪
5 ■無題
そうそう!ホンマ今の服って細身なんですよねー(`ヘ´#)
最近、ユニクロのメンズのSを買ったらイイ具合に余裕があって楽チンでした♪

おねーたま♪ボーダーがよくお似合いですことョ(  ゚ ▽ ゚ ;)
6 ■いいねー♪
こういう痩せ自慢はどんどんUPしてー♪
ボーダー、まだまだ余裕があるし爽やか♪

もやりんの身長なら別にLLでも
おかしくはないはず。
LLが大きすぎるのかな?
確かに最近のデザインは喧嘩売ってるよね・笑
でも私買ってるけど・笑
(着ることができる=勝ち☆)
7 ■Re:いいわね!
>まめさん

ぼんそわ♪
たまのご褒美だわぁ~

あたくしね着やせするのよ。
脱いだら本当にすごいの。。。

ボーダーって可愛いわよね♪
顔のプリントのTシャツ可愛くない??
けっこー好きなんだけど♪
8 ■Re:太いの?
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪
真性のおデブの2歩手前までいったのよ。
でも十分におデブだわぁ~
着やせするからなかなか自覚症状でないのよ。

さわやかなお兄さんだわよ。
顔出しはアメンバー限定でしようかしら♪
アメンバー3人しかいないけど(爆)
9 ■Re:ごきげんよう、もやこだま
>シー坊さん

ぼんそわ子♪
一進一退の攻防だわよ。
ちょっと油断するとすぐ太るわ。
ちゃんと筋トレとかしたほうがいいんだけどねぇ~
痛いの辛いのいやだしぃ~

紳士物もすんごくタイトよ。
チンチクリンの拒食症の人しか着れないんじゃないかしらん。
胸が張ってたんだけどねやっと落ち着いてきたわ♪
10 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ぼんそわ♪
お久しぶりです。

チーチ・&チョン、知りませんでした~
さっき検索して知りました♪
11 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪
でしょでしょ~
細すぎるわよね。
夏は暑くて蒸れるじゃんね。
脱ぐとき大変じゃんね。

逆バージョンなんだけど海外で
女性物のLサイズがいい感じだったわ♪
12 ■Re:いいねー♪
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪
痩せ自慢?なのかしらん。
あと5キロなんとか落とすわ~
ふくやままさはるに似てると言われたあの頃に戻るわ~

なんかねLLになるといきなり作りがでかくなるのよ。
180cmってのが中途半端なのかしらね。
Lを可愛く着れるように頑張るわ♪

管理者のみに表示

