スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

振り返り犬♪

2011/06/27 Mon 23:35




もあちゃ~~ん♪





もあぶろ♪




呼びましたか?





もあぶろ♪

アンケート、投票率3%でしたが(笑) ご協力ありがとうございました。


TOP当選したもあちゃんのサービスショットを多めにUPしていくわぁ~


もあちゃんスマイルに心が和んだあなたは応援クリックよ♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごめんね~(´・ω・`)
最近ぽちっとサボってたカンジ

もあちゃんのかわいさに

またポチットするね~( *´艸`)
2 ■無題
アンケート投票率、そんなに低かったんですか?
あらら・・私はそのうちの1パーセントってことかw

もあちゃんの綱(?リード?何ていうんですか?w)よく見るとセサミじゃないですか!
カワイイ(‐^▽^‐)
よくお似合いね♪
3 ■Re:ごめんね~(´・ω・`)
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
いつもありがとね~
気が向いたときにポチっとしてくらさい♪
4 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ぼんじゅ♪
一日の平均アクセス数の3%ってことだわね(笑)

リードはヒモ部分で胴体のところはハーネスっていうんだわ♪
セサミ可愛いでしょ♪
5 ■なんて可愛いんでしょ!
ラブリーなもあちゃんの写真をアップしつつ、
時折辛口な時事ネタも折り込むもやこさん、ナイス!
私も投票させていただきましたが、
ひとつだけってのがきつかったわ(笑)

これからも色々な記事、楽しみにしています♪
6 ■Re:なんて可愛いんでしょ!
>断然私も犬派さん

ぼんじゅ♪
毒ばかり吐くと引いちゃうじゃない?
今でもみなさん十分に引いてるけどね~

なので料理とかもあちゃんとか海外旅行とかオサレとからバランスよく♪
あんまり政治ネタばかりでも右翼扱いでしょ?
毒ばかり吐いても単なるひねくれ者扱い(そうだけど)
だもんだから普通の普通の社会人だけどいい大人だから
ちゃんと考えてるのよ~
風にギャップをかもしだしてんの♪

正直、政治ネタも得意ではないし文才もないんだけどね
あまり誰も気にかけない、疑問に思わないこととを書いていくわ♪

管理者のみに表示

