スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいときー その参

2011/06/26 Sun 07:47



悲しいときー の続編よ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





悲しいときー


ポニョとニモの違いがよく分からず自信なかったときー




悲しいときー


好きな女の子にキムヨナの決めポーズばりに睨まれたときー




悲しいときー


好きな女の子の車に長○剛のCDがあったときー




悲しいときー


好きな女の子の眉毛がフジワラ○リカばりに触覚みたいだったときー





悲しいときー


フジワラノリ○がCMで踊り狂ってるのを観てしまったときー




悲しいときー


好きな女の子が行列の出来るラーメン屋で何故かカレーライスを注文したときー




悲しいときー


好きな女の子が舞○海にうっすら似ていることに気付いてしまったときー




悲しいときー


好きな女の子が「髪って毎日シャンプーしない方がいいんだよ」って

何日もシャンプーしないで頭テカテカになってなんか臭ってきたときー





悲しいときー


好きな女の子の毛穴が全開だったときー




悲しいときー


おばあちゃんの鼻の下が髭ボーボーだったときー





悲しいときー


彼女の趣味でディズニーグッズに埋め尽くされた友人の車を見たときー




悲しいときー


エレベターに一人で乗ったらなんか臭くて我慢してたんだけど

後から乗ってきた人が ”臭いの元はあたし” みたいな眼差しを向けられるときー



悲しいときー


血液型診断なんてまったく信じてないけど

「もやこさんってB型?」 って言われたときー




悲しいときー


信仰深い友人Bに 「君の守護霊はアメリカのケンっていう犬だよ」 ってほざかれたときー





悲しいときー  悲しいときー  悲しいときー。。。




思わずニヤついてしまったあなたは応援クリックよんさまーバケーションはどこに行こうかしらん♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
悲しいときー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
んで…
おねーたま♪ってB型なんですか?
2 ■無題
かなり笑えました。

ノリカ踊り狂うってるのみてしまうと
私も悲しくなります。
3 ■ごきげんよう、もやばー様
私も初めてノリカ踊り狂いの場を見た時
誰がどうかしちゃったか・・・って不安になったわよ(爆)
元気を強調したんだろうけど、もうイタイわよねえ
それで白髪染めのCMもやってんだから
ちょーっとどうかと思うなあ・・・


このシリーズ大好きよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4 ■Re:無題
>JOBOさん

みやまくわがたです♪
5 ■Re:無題
>まめさん

ぼんじゅ♪
前のブログからの大人気シリーズなのよ。
アメブロでは反応悪いけど(笑)
フ○ワラノリカ、痛々しいわよね。。。
6 ■Re:ごきげんよう、もやばー様
>シー坊さん

ちゃお♪
そうそう白髪染め。
なんか老けたな~と思いきや
あの踊り狂ったフジワラノリ○。。。
どこに行きたいのかしらね?
さりげなくフェイドアウトすればいいのに。。。

このシリーズ、アメブロ読者には人気ないみたい。
笑いのツボが違うのかしらん。
7 ■確かにこれは‥‥
悲しいわ!!(≧▽≦)

踊り狂った紀香もイタいが、その後の「テヘ」みたいな顔もムカつきますよね☆
ワタシ、思わず目を逸らすもの。

あと、紀香と言えばココアのCMも苦手。


長○剛が好きな人とは、友達になれる気がしませーん( ´艸`)
8 ■無題
確かにあの踊り狂うCMは見るたびに痛々しいわ。
ココアでやたらブリってるのも年齢的にどうかと思うし
中途半端なむずかしいお年頃よね。

あたし、GOも苦手なのよねぇ。
でもCMって、いきなり来るから避けようがないし‥。
BOSSは結構好き♪
でも最後に武田〇矢が出てきたら萎える‥。
9 ■Re:確かにこれは‥‥
>きりんさん

チャオ♪
悲しいでしょ、泣けてくるでしょ。

踊り狂ったノリカもドラマに出てるノリカも痛々しいわ。。。
ココアのCM知らんわ~

長淵○好きな人ってブルーススプリングスティーンも好きじゃない?(笑)
10 ■Re:無題
>まえくみさん

お久しぶりこ♪

痛々しいわよね。。。
何やってももうダメだと思うの。
ってか若い頃からメディアも持ち上げすぎだったしね。

そうそう嫌いなCMでも避けれないのよね(笑)

管理者のみに表示

