スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちの天使♪

2011/06/23 Thu 08:02

         


   ぼんじゅ~る♪


もあぶろ♪


    あかん、やっぱねむいっす。。。

もあぶろ♪



もあちゃんに癒されたあなたは応援クリックよん。


まだアンケートに投票してない人は投票してねこひろしは嫌い♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■なんていうのかな・・・
もあちゃんでくるって、
ある意味ずるくない?
可愛すぎて、思わず応援してしまうじゃん!!

それから、もやこさんって背高いのね。
びっくり。
体重だけより、ビフォー&アフターの写真があるといいんだけど!!
よろぴく~ヽ(*゜∀゜*)ノ
2 ■無題
つぶらな瞳のもあちゃんもいいけど
今にもヨダレ出しそうなもあちゃんも癒される‥。何かシアワセを感じるわ~。

投票したよん♪
3 ■無題
ほんと、ねむそーーww
それでももやこさんの激写に付き合ってあげてるんですね。
やさしー!w

ダイエットがんばってますね♪
一気に落としすぎてリバウンドしないように注意してくださいね!
4 ■無題
ワンコは・・・
飼い主を写し出す鏡とも言います。(ワタシ勝手に言ってるカモ)
手放しでカワユかったり、あほな部分や腹黒い部分やら
むふふ
5 ■無題
もあちゃんの眠る寸前のお顔はレアだわ~
ホンマかわいいね。

記事と違うことでごめんね。昨晩
ほんまでっかTV(笑)で例の鏡の話が出て
きたのよ。笑ってしまったわ。

私鏡でチェックしながらご飯食べる練習も
したことあるわ。学生の頃よ。
だって、キレイでいたいやん?笑
6 ■無題
犬を飼おうかどうしようか迷ってるんだけど。。。
悩むわぁ~。

飼うとしてもドーベルマンなんだけどね。
旦那がドーベルマン馬鹿だから。
7 ■Re:なんていうのかな・・・
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
だって可愛いんだもん♪
アンケートでもやっぱもあちゃん人気あったしね。

そうよ、あたくしデカくてよ♪
写真は無理よ。。。
8 ■Re:無題
>まえくみさん

ちゃお♪
お久しぶり子♪
可愛いでしょ~
オネムな顔がたまらんわ~

投票ありがと。
でも「ぼやき」じゃないとこに投票してたわよ。。。
コメントと違ってた(笑)
9 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪
そうなの、優しい子なのよ。
いつもあたしに付き合ってくれるのよ♪

ダイエット頑張るわ~
10 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪
そうね、なんか顔も性格もライフスタイルも似てきた気がするわ(笑)
でも仲良しだからいいの♪
11 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ちゃお♪
オネムな顔カワイイでしょ♪

TVでもやってたのね。
共鳴現象かしらね♪
あたしもあと5年はキレイでいたいわ。
お互い頑張るわよ~
12 ■Re:無題
>ぴのさんさん

ぼんそわ♪
ワンコいいわよ~
絶対断然ワンコよ♪

ドーベルマンはあたしはタイプではないけどね(笑)

管理者のみに表示

