スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公開ダイエット♪

2011/06/22 Wed 01:31


アクセス数はそこそこなのに応援クリックも投票も少ないもやこ様よキャハハ


本当、あたしって人望ないわぁ~(爆)




人望はないけどダイエットは順調なの♪


さっき体重測ったらマイナス6キロだったわぁ~ガチャピン


ってか分かりづらいから体重公開するわ♪




もやこ  たぶん ♂  39歳 


身長180cm


自己最高体重84.7kg 


ベスト体重70kg~75kg(37歳までは確かにこの中にいた♪)






この1年で約10kg近く増えたのよ。。。


太りやすい体質 & 女性ホルモンが多い? & 脂肪過多症? いろんな合併症? ですっかりメタボだわ(笑)


でもやっぱ永遠の美少年(自称)としての自負があるじゃんね♪


先月、人生最高体重を記録してさすがに危機感を覚え翌日からダイエット開始♪






薬と食事制限すること1カ月。。。ドラえもん






さっき測ったら78.7kgだったわ♪


ジャストマイナス6キロだわよ♪






もやこ、やれば出来るじゃないの♪ キャハハ






ちなみに昨日のバンゴハン♪


アスパラを焼いて鰹節まぶしてめんつゆかけてカラシつけて食べたの♪



もあぶろ♪



ほんでこれこの間、実家に帰った時のお土産♪  


名古屋のこの手の味噌ってちょっと甘いのよね~じゅる・・


自分で作るときは赤味噌にダシ入れてニンニク摩り下ろして調理酒入れて煮きるの♪ 


案の定、甘ったるかったからコチュジャンとニンニク入れたわ~♪



もあぶろ♪



おでんでも味噌カツでも野菜炒めでも万能ソースだわよ♪


キャベツも千切りじゃなくてちぎると食感が違って食べ応えあるわよ♪



もあぶろ♪


アラフォー独身男のダイエットと生活力に感心したあなたは投票&応援クリックよしの川♪ 


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■お手軽ですね
アスパラ・・・ノックダウン。(^_^;)

キャベツ+味噌は、イタダキ♪

2 ■またまたおめでとう♪
わーすごいねー!ヤセ自慢できるね!
食事管理って効くよね。
甘い物も揚げ物も食べ方と量よね。
糖分も脂も体を作る力になる大事なものだしね。

あとね、鏡(大き目の姿見)をあちこちに
置いておくのも有効よ。
鏡に映る情けない体型がとにかくどこにいても
目に入ってくるんだから、痩せたくなる。

そして理想体型になったらなったで
それが鏡で確認できるんだもの。
サイコーにうれしいじゃん?笑

お互いだらしない体型とはおさらばよ!
オー!(掛け声)
3 ■Re:お手軽ですね
>ロックマンさん

ぼんそわ♪
アスパラ旨かったですよ~
鰹節&めんつゆ&カラシがたまらんです♪

キャベツ&赤味噌の相性抜群ですよ♪
4 ■Re:またまたおめでとう♪
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪
本当は筋トレもしたいんだけどね~
痛いの、辛いの嫌なのよねぇ~
あたしの今のダイエットは朝は普通♪
お昼に好きなものを食べる。
でも朝&昼でカロリーの合計が1000カロリー以下に抑える♪
ほんでバンゴハンは早い時間に野菜&納豆だけ♪
だからお昼にはシュークリームも食べるの♪

鏡かぁ~
若い頃は四六時中見てたわ~(笑)

でもほんのりうっすらダイエットの成果が出始めてるから
鏡見るのが習慣になってるわ♪

お互い頑張るわよ~
5 ■無題
もやこさん、1か月で6キロ減ですか?!
すごい!!!
朝は普通で、お昼は好きなもの、夜は野菜&納豆・・・φ(.. )
マネさせていただきますっ
炭水化物は朝と昼のみなんですね?
6 ■無題
おお、ダイエット頑張ってますのねん!
しんちょう180cmだと平均体重って72kgくらいですよね~。
ま~さにベスト体重ゾーンですねぇ。
10kg太ると大分雰囲気変わっちゃいますよね。。。

私もドイツ太りです(チーズに、スウィーツ、汗)

あまり偏った食事もダイエットに向かないので、
カロリーを押さえつつも、しっかり食事はとってくださいね~。もやこさんはお料理上手だからその辺はクリアできそうですね♪
7 ■エライ~♪
ワタシもがんばらないと(>_<)

今は葛まんじゅうが大好きでパクパク食べちゃったょ。
8 ■Re:無題
>チキチータさん

ちゃお♪
まあ、デブは簡単に落ちるもんです。。。
そうです、炭水化物は朝、昼。
出来れば腹八分♪
9 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
今度は順調に続いてるわ~
病気も怖いから頑張ってダイエットするわ~
とりあえず目標10kg♪
ほんでついでにあと2~3キロ♪

外国行ったら間違いなく太りそう♪
年も年だし無理せず頑張るわ~
10 ■Re:エライ~♪
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
お互い頑張るわよ~
おまんじゅう食べてもその分バンゴハン減らせばいいのよ♪
お昼は好きなもの食べるの♪

管理者のみに表示

