スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メイビー about 一周年♪

2011/06/20 Mon 23:09


数少ないマニアックなもあぶろ読者の皆様ごきげんよう


おかげさまでアメブロに引っ越して about 一周年♪


活字で「ニヤ」っと笑わせることをモットーに書いてるわ~


こんな独断と偏見に満ちたブログですが今後ともよろぴくお願い致しますキャハハ




そうそう、サイドバーに「皆様がどんな記事読みたいのかアンケート」載せてみましたの♪


気が向いたらポチっと投票してくらさいキャハハ





アメブロ about 一周年を記念して


記事ランキングTOP10には載ってないけど是非読んで頂きたい隠れた傑作集ドラえもん


政治ネタはないから政治オンチのあなたも読んでちょ♪






ぼやき傑作集 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  





パパ・ママ世代。。。

山ガール考察♪

飲み会考察♪

加藤さん(仮名)

レジでのお話♪

お料理教室考察♪

じもぴ―考察♪

すぱげってぃー考察♪

とらふぃっくじゃむ♪

かまってかまって病♪

ジブリ考察♪

子供にはふさわしくない場所。。。

猫の餌づけ考察♪




手抜き記事じゃなくてよ♪  応援クリックよーこ、よこはま~♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
拝読いたしました( ̄▽+ ̄*)
仕事してるフリして25分・・・でへっ、遅いな、意外に時間かかって自分でも驚き↘
脳も目も老化の一途じゃ(ノ_-。)

この中で特に好きな内容は~
かまって病・・じもぴー・・加藤さん・・パパママ世代

ジャンルアンケート…女装と悲しい時と悩んでたら手が当たってミス送信、女装ともあちゃんも投票したい!
2 ■ゴメンナサイ。。。
投票のやり直しできるのかな?って再度やってたら・・・又できたみたいでした。(?)
上書きみたになるのかもσ(^_^;)
3 ■ごきげんよう、もやばー様
一周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あっという間だったわね
その間、沢山の読者が増えたみたいで、凄いわぁ~、
これからもガンガン毒吐き、頑張ってね
4 ■お引越し後一周年☆おめでとうございます♪
いつも「ニヤッ」と笑わせていただいてますわ~。
「隠れた傑作集」ももやこさんならではの筆が冴えまくってますね。

  とらふぃっくじゃむ♪ には大いに同感だし、

  子供にはふさわしくない場所。。。 も仰る通り!!

  猫の餌付け考察♪ もね、猫じゃないんだけど似たような人が以前近所に居たのよ~。

わがままで自分勝手な振る舞いをする人が増えてホント困ったもんだわね。
もやこさんにビシバシ斬ってもらいたいわ!

アンケート、ひとつしか選べないなんて難しすぎ。
一人で複数投票はダメ?(笑)
5 ■おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
引っ越してからもう1周年ですか!
もあぶろでニヤッと笑ってる人多いと思いますよ♪

ぼやき傑作集、読んでないのもいくつかあるので読んでみますね☆
アンケートもやってみます。

これからも末永く毒を吐き続けてくださ~い(‐^▽^‐)
6 ■Re:無題
>JOBOさん

ぼんそわ♪
読んでくれたのね、嬉しいわぁ~
TOP10もいいけどこれも良かったでしょ♪

パパ・ママ世代はけっこー好きな記事だわ。
悲しいときー、コメントが全然なかったのよ(笑)
だからパート3は封印してるの。。。
7 ■Re:ゴメンナサイ。。。
>JOBOさん

再びぼんそわ♪
一つのPCから1票だと思うわ。
やり直しも出来るみたいね。
8 ■Re:ごきげんよう、もやばー様
>シー坊さん

ちゃお♪
ありがとー♪
シー様とはもう3年以上のお付き合いよね。
アメブロ、エキサイトよりは読者がつきやすいわね。
でも皆さんなかなかコメントしてくれないのよ。
負けずに毒吐き続けるわ♪
9 ■Re:お引越し後一周年☆おめでとうございます♪
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪
一人でニヤついてるのね(笑)
動画とか漫画で笑うのとはまた一味違うわよね。

けっこー辛口な記事に共感してくれるのね(笑)
最近、自己中な人多いわよね。
あと品が無い人が増えた気がするの。
品の意味さえ理解できない人も多いわ。。。
10 ■Re:お引越し後一周年☆おめでとうございます♪
>断然私も犬派さん

忘れた。
そうそう一つのPCで1票なのよ。
3票ぐらい入れてもいいじゃんね(笑)
11 ■Re:おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪
ビバ嬢と知り合ってからまだ半年ぐらいかしらん。
「南京大虐殺」の記事でファーストコンタクトで
長文書き込んできて笑ったわぁ~

「ぼやき」あたしのうがった考えが集約されてますので
お暇なときにでも読んでくらさい♪
12 ■おめでとう♪
一周年おめでとうございます♪
これからも本当に楽しみにしてるわ♪
あ、これから一票を投じまする♪

いや~ぎりぎり間に合ったわ。(ドキドキ)


13 ■Re:おめでとう♪
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪
pinkfleurさんとも長い付き合いだわね♪
これからもよろぴくね。
ってかTwitterやらへんの?
寂しいわぁ~
14 ■無題
山ガールなんてのもいるんですね。うぬ、ヒールとかブーツで来るんですか…
自然をナメてると痛いめ合いますよね…
あっ、ガールズトークって言葉、私は使えない…
15 ■Re:無題
>もえさん

ぼんじゅ♪
山ガールも森ガールもいるみたいよ(笑)
でもちゃんとした格好で来るだけいいかもね。
パンプスとかヒールで山に来られたら...

もえさんはOLトークかしらね♪

管理者のみに表示

