スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バンゴハン♪

2011/06/18 Sat 23:44


不治の病、脂肪過多症のあたくしキャハハ


なにげに地味にダイエット頑張っておりますの♪


ダイエット開始前は我が人生最高体重だったんだけど


薬のおかげか 食事制限の成果かよくわからんけど。。。




なんと水鳥拳キャハハ





1か月で4.8キロ落ちたわ♪ ← 5キロでいいじゃんね♪






ほんでご褒美でいつもは鳥の胸肉しか食べないんだけどもも肉を皮つきでパリっと焼いてみた♪



もあぶろ♪


アラフォー独身男の決死のダイエットと料理に感心したあなたは応援よろぴくるすは堅めが美味しいよね?


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おはようございます♪
ニワトリさんがイイ具合に焦げてますね♪

ハクション大魔王シャツの写真…全然太ってないですよー
月5は凄い!!絶句モンです( p_q)
2 ■Re:おはようございます♪
>JOBOさん

ぼんそわ♪

やっぱ焦げ目は大事でしょ♪
食欲そそるわぁ~

すんごい着痩せするのよ。
脱いだらすごくてよ(笑)
3 ■工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
一か月で5キロも(正確には4.8キロ)痩せたのぉおお?
マジですごくない????

そんな頑張ってたと思わなかったぁ・・・苦笑
コストコの買い物のパン見る限り・・・過酷なダイエットしてないと思ってました。
(スミマセン・・・・(*>∀<))

例のやつ・・・やっぱ効くのかなぁ・・・
ちょい欲しくなった今日この頃です・・・笑
リバウンドしないように頑張って~~♪
4 ■Re:工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ぼんじゅ♪
そうなのよ、一か月で5キロ弱♪
まあおデブは痩せるのも早いわよ♪

コストコのパンは朝食用だし冷凍するもん♪
あの薬のおかげなのか食事制限のおかげなのか
よくわからないわぁ~

管理者のみに表示

