スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大草原の♪

2011/06/17 Fri 23:13


大きなワンコ ▼o・_・o▼
 


もあぶろ♪


ローラよりやっぱメアリー派のあなたも  


いやいや、やっぱマイケル・ランドンでしょ♪ ってあなたも応援クリックよろぴくるすって美味しいよね♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■キュ~ト~♪
映画のワンショットっぽいねo(^-^)o

もあちゃん 嬉しそう~(^O^)
2 ■初心者的質問 失礼します。
草原に輝くもあちゃんは…
もあ子♀ or もあ夫♂
どちらでせうか!!
3 ■ごきげんよう
か・わ・い・い!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わんこにはシロツメクサがよく似合う♪
4 ■無題
草原にもあちゃんはお似合いね。(癒)

↓ところでちっとも太ってないよ・笑
真性のデブにイヤミだよ・笑

ほんでTシャツのセンスもよろしわ~♪
私、くたくたのTシャツ着てる人ってダメ。
オフ時の身だしなみでおおよそその人が判るわ。
5 ■これは、ヤバいね!!
もあちゃ~ん♡

可愛すぎる。

この写真の出来がかなりいいのは確かだけど、

でも、やっぱり、もあちゃんのモデル力よね!!
6 ■Re:キュ~ト~♪
>ぴぃさん

ぼんじゅ♪
いいでしょ~
草の上とか歩くの好きみたい♪
7 ■Re:初心者的質問 失礼します。
>JOBOさん

ちゃお♪
元もあ夫ですの。
今はオカマちゃんだわ♪
8 ■Re:ごきげんよう
>シー坊さん

ごきげんよう。
可愛いでしょ~
シロツメグサって可愛いわよね。
ピンクのもあるわよね。
9 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんじゅ♪
クリーム色だから映えるわよね♪

いやいや本当に太ったの。
いわゆるおデブの2歩手前ぐらい。。。
戒めもこめてダイエットに勤しんでるわ。

Tシャツ可愛いでしょ~
パンツもシャツもクタクタの人ってお品が出るわよね。
10 ■Re:これは、ヤバいね!!
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪
もあちゃんも可愛いし携帯野郎でないもん(笑)
11 ■かわぁい。
もあおくんだったんだ!
かわいいもあおくんの
見つめている先に、
もやこさんが居るのね?
だいちゅき~~~!!!
と、もあちゃんが言ってるみたいな
おめめしてる!!!^^
12 ■シロツメクサ☆
大草原の小さな家、なつかしー♪
マイケル・ランドンたしか亡くなりましたよね?

もあちゃん、草原似合うね!
この~、清純派!!(´0ノ`*)
小さい頃、シロツメクサでよく王冠作って遊んでました☆
13 ■Re:かわぁい。
>まめさん

ぼんそわ♪
よく女の子に間違えれるわ~
飼い主と一緒だわね(笑)
いつもラブラブだわよ♪
14 ■Re:シロツメクサ☆
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪
おお、初めて大草原の小さな家で反応してくれた(笑)

マイケル・ランドンお亡くなりになりました。
THE アメリカ人って感じで好きだったわ。

管理者のみに表示

