スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠征♪

2011/06/17 Fri 00:22



3.11の震災で近所のコストコのスロープが崩壊してしまってね


あれからず~っと営業停止なのよ。


営業再開の予定は年末とか。。。






でもダウニーも残り少ないし、命の水「ドクターペッパー」もないし、ベーグルも食べたいし♪


ふんじゃあ遠征するじゃんねキャハハ






ほんではるばる行ってきたのが埼玉県の入間のコストコ♪




もあぶろ♪




作りは多摩境店とあんまり変わらなかったかなぁ~


パン置いてある場所が違ってちょっと探したけんど♪





あとやっぱクソガキお子様はどこにでもいるやね野口さん




奇声をあげて店内を駆け巡りイクラちゃん

試食コーナーの前では肉が焼けるのをじ~っと待ち構えるガキどもタラちゃん


お姉さんがステーキを小皿に取り分けられるとほぼ同時に無くなってたわ。。。






 戦後の配給か!!








あとアナーキーな主婦軍団サザエさん




試食品を子供をダシに取りに行かせ。。。不二子


通路の真ん中をカートで占拠して大声で談笑してタイコさん


ガキは土足でカートに乗り注意せず。。。メーテル


店員に注意されると「店員さんに見つかると怒られちゃうから下りようね~」不二子






ってかさ





怒られちゃうからってなんだぁーー!!






人の親としてどうなのよね


マジで最悪サイア人だわよ。。。






ストレス溜まりまくりの買い物でGETした戦利品じゅる・・



もあぶろ♪


もあちゃんへの生贄キャハハ



もあぶろ♪



ほんでここ、すぐ隣がアウトレットなのよ。


かなりデカいアウトレットだったわぁ~




そうそう、最近のアウトレットってオサレなメンズ向けの店が増えたと思わない?


ちょっと前までは女性向けのお店ばかりで紳士物ってGAPとか無印しかなかったもん。



ちょうどバーゲンやってたからいろいろ買ってきたわ。




いい年こいたオッサンが Laundry♪



もあぶろ♪


こんな感じ♪



もあぶろ♪


着てみた♪  ホワイトバランスとれてませんだみつお♪ 



もあぶろ♪


実は他にもいろいろ衝動買いしまくりのあたくしに応援クリックよろしくりんとんとモニカは不適切な仲♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
え~、一人で消費できない程のパンとかじゃないっすか?
冷凍保存ってやつ??

Laundryかわいいですよね~♪
私も好き好き~~~。ってか、Laundryのアウトレットとか出来たんですか?すげい!
ピンクにイエロー、キューティーカラーが好きなんですね♡
バーニーズニューヨークのパクリも可愛い!
でも男性がピンクとかを着こなしてるとオサレだなって思います♪
2 ■COSTCO 会員です♪
もやこさん、こんにちは。

ドクターペッパーとベーグルの間に写ってるもあちゃん、ちっちゃくて可愛い♪
(もあちゃんだけが写った写真だと実物より大きく見えるのかしら?)
音の鳴る DOG TOYS はお気に召して?

COSTCO(この辺りの人たちはコスコって呼んでますわ~)私も好きでよく買い物しますよ☆
KIRKLANDのラップは優れものだし、伊藤園のティーパックの緑茶もお気に入り。
特にガソリンが激安なので、なるべくコスコで入れるようにしてますの。

ここアメリカの子供たちも皆お行儀が良いとはいえないものの、
アジア系のガキンチョは店内で走り回ったり騒いだり、目に余るものがあるわあ。
親の躾がなってないのよね。
3 ■こ、ここは!
私が行きたいと常々、、常々
思っているところだわ。
車で行けばきっとすぐそこなはず。。

しかし、もあちゃんって
小さめだったのね、もあちゃんだけ写ってると
大きく見えたわ。

そっか、、あの恐れを知らない
ベビーカー軍団のなれの果てが居たのね。
店内を運動場か公園と勘違いしてるおバカさん
公共の場に出た時こそ、その場に合わせた
礼儀を教えるチャンスなのに、
みすみすそのチャンスを捨てちゃってるのよね。

私もやっぱり埼玉のコストコ行ってくるわ!
4 ■無題
もあちゃん とーってもカワイイですね♪

ハクション大魔王の子供みたいなキャラのピンクシャツに一票です( ̄∀ ̄)
5 ■☆追伸☆


柔軟剤のダウニーね、私はもっぱらシートタイプを使っています♪
軽くて場所をとらないし、コストパフォーマンスも良い気がするんだけど、どうかしら?
6 ■行ってみたい
近くにないのよね。

ベーグルいっぱいいいな~。

Tシャツもかわいい♪

大量買いしたい~ww

親子連れ迷惑かけますがすみません<(_ _)>
7 ■やれやれ。
この親にしてこの子あり、ですね。

私、コストコって行ったことないです(´・ω・`)
行ってみたいなああああ。
でも、パンとベーグルの量はすさまじいですね!о(ж>▽<)y ☆

そして、黒ダウニーがお揃いだったことがちょっと嬉しかったり☆(〃∇〃)
8 ■なになに~!!
何でダウニーが黒いの?
初めて見たわ~。我が家のとは違ったワン!!

Tシャツ、かわいいなぁ。

日本に帰ったら、1年分のお買いものなのよ!!
楽しみ☆彡
9 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
基本、冷凍保存っす。
一人暮らしの兼業主夫には時間も暇もないっす。

Laundry、最近、アウトレットモールの中にあるよ♪
可愛い系のブランド好きなのよ♪
ショッキングピンク以外は着るわ♪
10 ■Re:COSTCO 会員です♪
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪
実物はデカいわよ(笑)
ミニチュアとはとても言えないサイズだわよ。
おもちゃは瞬殺だっわ。。。

そうそう、アメリカではコスコなのよね。
ってかアメリカに在住だったのね。
憧れるわ~
NYに一度住んでみたいのよ♪

アジアのガキどもってビジュアル的に
美しくないから許せないんだと思う(爆)
11 ■Re:こ、ここは!
>まめさん

ごきげんよう。
コストコいいわよ~
あたしは会員歴8年にもなるわよ。
年会費4000円はちと高く感じるけど月一ペースで行けば断然黒字♪
まあ、お金どうこうよりその場の雰囲気を楽しむ感じやね♪

一般ピーポーにも知名度がUPしたせいか
マナーの悪い客も増えたわね。
アメブロもそんな感じしない(爆)
12 ■Re:無題
>JOBOさん

ちゃお♪
ウチの子は世界一だわよ♪

ハクション大魔王って年代感じるわよ(笑)
これポロシャツなんだけど意外と可愛いわよ~
13 ■Re:☆追伸☆
>断然私も犬派さん

ちゃお♪
そうそうシートいいわよね。
ウチでは衣装ケースの中とか玄関とかに置いてるの。

あれって乾燥機用でしょ?
ウチ、貧乏だから乾燥機ないのよ(笑)
でもたまにコインランドリー行くときはシート使うわよ。
VOUNCE(スペル合ってる?)の香りが好き♪
14 ■Re:行ってみたい
>抹茶あいすさん

ごきげんようよう♪

コストコ、京都にも出来るみたいよ。
近くなら行ってみては?

大量買いってなんあ萌えるわよね♪
親子連れでもマナーよければなんの問題もないわ♪
15 ■Re:やれやれ。
>きりんさん

ちゃお♪
夏休みなんて地獄絵図だわよ。
まあどこも同じようなもんだと思うけどね。
子供産んだら何でも許される的なあの態度がムカつくのよね。

コストコいいですよ~
近くにあるのかな?

黒ダウニー、いい香りですよね♪
16 ■Re:なになに~!!
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
黒いから黒いのよ(笑)
エイプリルフレッシュはベタやしもう飽きたし。。。

Laundry、可愛くていいわよ~
ちと高いけどね。
17 ■無題
いい買い物してますね。

行ってないなー、Costco

土日の混み具合を想像するとムリだわ(汗
18 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ちゃお♪
お久しぶりです。

ですね、土日は地獄絵図です。。。
19 ■Re:Re:☆追伸☆
>もやこさん

今更の返信ですが。。。
柔軟剤シートの使い方って、色々あるのね~♪
早速衣装ケースの中に入れてみました!

ウチは乾燥機に入れてまわすしか能がなかったんだけど、
”虫除け”にも効くんですって!
この時期、外で作業していると蚊に食われやすいでしょう?
長袖シャツの袖口(手首)やジーンズの足もと(足首部分)を柔軟剤シートで
こすっておくと、蚊が寄って来ないと聞きました [地元の建築作業員発信情報]

BOUNCE でも Downy でも同じように効果があるみたい☆
虫除けスプレーは身体によくないらしいので、これからはシートを使ってみますわ。
20 ■Re:Re:Re:☆追伸☆
>断然私も犬派さん

ちゃお♪
へぇ~、虫よけにもなるのね。
知らなかったわ~
うちは衣装ケースとあと玄関に置いてあるの♪(箱で)
芳香剤の香りとまではいかないけど
インテリア的な感じ??

あとスナッグルも好きよ♪

管理者のみに表示

