スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽達ドラえもん




Human League、イギリスのバンドで1977年結成したエレクトロニック、テクノポップグループ。

1981年の「愛の残り火(Don't You Want Me)」が 全英、全米 NO.1ヒット♪



Human League - Don't You Want Me








もあぶろ♪-ばなー





スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■サントラ希望!
こばわ~(^^)あ、もぅ12時過ぎた
え?おはようww

めざせ100曲、今までの全部聞いてきたよ

もあちゃんは渋め好みかしら~??

70’sいいよね。おいらも嫌いじゃないよ。
ってか、70~80にかけての洋楽は
どのジャンルを取っても黄金期?!

名曲揃いだよね。

そんでもって
やっぱメガヒットのような
誰もが知る流行歌じゃない

隠れた名曲を選ぶあたり・・
もあちゃんの心意気を感じるわ~w

あと92曲、何が出てくるのか楽しみだよ!
2 ■Re:サントラ希望!
>そらさん

いらっしゃいまし♪
全部聴いてくれたなんて嬉しいわぁ~

基本、アンチポップ、アンチミーハーなんよ(笑)
でもマニアックでもミーハーでも良いものは良い
的なスタンスでいろいろ聴いてるの♪

好きなジャンルは
ダンクラ、ソウル、ファンク、R&B、ロック。。。。
まあなんでもありざんすよ♪

期待せずに期待しといてぇ~♪
3 ■なつかし~~
この曲、知ってたんだけど、
こういう風体の人たちが歌ってたって
まったく覚えてなかったわぁ(^^;
この頃って、結構化粧してる人たち
多かったですよねぇ
ちなみに、私はシンプルマインズとか
ニックカーショーとか
レベル42とか好きなんですけどねl
4 ■Re:なつかし~~
>Licoさん

ごきげんよう。
リアルタイムではないんだけどね
この頃の音楽が好きで聴いてるのさ♪
だからこんな化粧してるなんて
最近まであたくしも知らなかったのよ(笑)

レベル42、知らなかったけどかっこいいわね♪

管理者のみに表示

