スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん


「バスルームから 愛をこめて」で1980年にデビュー♪(あたくし8歳)

その後、 「赤道小町ドキッ」でブレイク♪

この曲、あたしの18番でカラオケでいつも歌うのよ♪

「男なんてシャボン玉」は名言♪


バスルームから愛をこめてー山下久美子



あたくしの選曲にしびれたあなたは応援クリックよなくにじま♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■元祖女王ですね
しびれすぎて、つい何度もクリックしてしまいました。笑

山下久美子さん、僕も好きです。
「いっぱいキスしよう」が好きですね。
2 ■無題
この時代の曲の詩が好きなのよね。
言葉が光ってる感じ。
文章構成もすばらしいと思うの。

ところでもやこはん、あなた
「男なんてシャボン玉」って言われてるけど...
ええのん?笑
でも名句よね。笑
3 ■無題
懐かしいわ~。
1980年と言うと、私社会人2年め。
仙台にいた頃だわ。
もやこさん、8歳?
まだまだガキンチョね~。

カラオケ、ここ数年行ってないけど
行ったら「悪女」か「ひとり上手」‥。
今の歌、わかんないし。
4 ■無題
山下久美子って昔と今声が違いますね。
それにしてもすごいエッチな動画ですねw
私、彼女の曲何ひとつ知らないな~。
まだ歌ってるんですよね?
5 ■Re:元祖女王ですね
>ロックマンさん

ちゃお♪

しびれますよね♪
何度も聴いちゃってくださ~い♪

「いっぱいキスしよう」名曲ですね。
6 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

だねぇ~
この頃の詩って本当、「詩」よね
最近の軽い歌詞はどうも好きになれないオッサンだわ♪

「男なんてシャボン玉」
詩的なニュアンスとして名句ってことよ♪
7 ■Re:無題
>まえくみさん

さわでぃーかっぷ♪

あら、もう社会人だったのね。
あたし小学生だわよ♪
リアルタイムでは当然記憶にはないわ♪

後の「赤道小町」でこの曲も知ったの♪
あたしも最近カラオケ行ってないわ。。。
8 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
この動画しか元祖の音源がなかったのよ。
あとは最近のライブとかリメイクとか。。。
エロを狙ったわけじゃなくてよ(笑)

近況は知らないけど2000年ぐらいにリメイク出してるみたいよ。
9 ■無題
おお、私の十八番は赤道小町ドキッ!です。
たまに「う~辿り着けない~優しい眠りの中に~♪(曲名忘れました)」も歌います…
10 ■こにちは~♪
「赤道小町」は、「ドキッ」じゃなくて、「ジョキッ」と歌うのが正解ですよね♪( ´艸`)

私、「うたたねチャーリー」とか「リリス」も好きでした♡
11 ■Re:無題
>もえさん

ちゃお♪
もえさん、本当は何歳なの??(笑)
「赤道小町」も名曲よぇ~
でもカラオケで歌うの難しくね?
12 ■Re:こにちは~♪
>きりんさん

ぼんそわ♪
「ジョキッ」ですか(笑)
言われてみれば聞えますね♪

リアルタイムじゃないので正直あんまり詳しくないわぁ~
13 ■無題
はじめまして・・・

私もこの歌大好きです。飲んでヘロヘロになればこの歌歌ってしまうんですがね(笑)

昔、なんとも思っていない人と2人でカラオケに行った時歌いました。ただ歌いたかっただけなのに勘違いされた事あります(笑)
14 ■Re:無題
>すももさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログランキングでお見かけしてました♪

2人で行ってこの歌を歌われたら勘違いするかもね♪
また遊びに来てください。

管理者のみに表示

