スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Musique - In The Bush  vol.34

2011/06/16 Thu 08:02

目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



J-POPが好きな友人にこのアルバムを勧めたところ

「聞いたことないアーティストだからいいや」と微塵の興味も持ってくれんかった(爆)


後日、「サンボマスターのブログでも紹介されたんだけど聞いてみる??」

と同じ曲と言わずに紹介したら「聞いてみる♪」とほざきやがったじゅる・・


権威主義な日本人、まあとっかかりとしてはいいんだろうけど

これじゃあメディアに流されてK-POPとか浜○あ○みとか倖○來未とか中島○嘉とか聴いちゃうやねぇ~

まあ人それぞれですが。。。



(注)権威主義 :「流行ってる=正解」「みんなが聴いてるから聴く」「長いものには巻かれろ!!」



こちら超FUNKYなおばちゃんのダンス♪ In The Bush



こちらが本家♪

Musique - In The Bush



ペタはいらないの、応援クリックよろぴくねばーえんでぃんぐすとーりー♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おはよう^^
この曲を聞いていると
シカゴの番組だった、
ソウルトレインを思い出したわ。

思わず、ユーチューブで
ソウルトレインのテーマー曲と
スリィーディグリーズの
にがい涙をきいちゃったわ。(^~^)
2 ■無題
はじめまして。
毒舌ランキングから最近訪問させて頂くようにようになりました。
愉快なテンポに惹きつけられています♪

バスルームから愛をこめて。20数年前よくカラオケ歌ったのが懐かしく、初コメしようかな?思ったら・・・
『ペタはいらないからクリック』とあるコチラを見てガーーン↘
数度ペタしてしまってました・・・
デモ踏み返し♪有難うございました♪
3 ■Re:おはよう^^
>まめさん

ちゃお♪

ソウルトレインって。。。(笑)
なんか意外だわ~

この曲、ご機嫌でいいわよね。
今でもいろんなところでよくかかってるわ♪
4 ■Re:無題
>JOBOさん

はじめまして。

毒舌ランキングからいらっしゃったんですね(笑)
ボチボチ毒吐いてますので暇なときにでも遊びに来てください♪
過去記事(ぼやき)にけっこーな名作ありますよ♪

「バスルームから愛をこめて」いいですよね。
永遠の名曲だと思ってます♪

アメブロのペタってなんか好きじゃないんです。
「なんか用かーー!!」って感じ(笑)
コメント OR 応援クリックして頂けるとかなり喜びます♪

JOBOさんのブログ、コメント閉じてるんですね。
残念。

管理者のみに表示

