スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドMか!!

2011/06/14 Tue 07:46


今日も出社前のぼやきだわよ。


時間が無いからサクサク書くわ♪



さっきTVで「震災後、結婚したい男女が急増!!」みたいのやってたのよ。


特に女性の割合が高かったんだけど




こんな時、誰かがいたら。。。


やっぱ守ってくれる人がほしいしぃ~


まだウエディングドレスも着てないしぃ~


まだ子供も産んでないしぃ~



みたいな理由をイケシャアシャアとほざいてたわ野口さん








マジ うぜぇ~~!!








まあ実際、震災時にパニックになって取り乱す男だったらやっぱ不安になるわよね


理由はよくわからんけど震災後の離婚も増えてるらしいわ。


相手の本性が見えたのかしらね(笑)



でもさ「女性は守ってもらって当然」的な意識が強すぎないかい?


逆に男に対して「男は女を守るもの」みたいな変な宗教じみた考え持ちやがって(笑)


自分の性癖性格を女性の性質みたく肯定してるんじゃないわよじゅる・・


実家では親に守られ結婚しても男に守られ。。。






このドMがぁーー!!!






一度くらい自分の足で立ちやがれってんだ。


養ってもらって守ってもらって尽くしてもらって。。。


北朝鮮の幹部か中国共産党並みの特権階級じゃね(笑)


な~んていいながら実はあたしも年上の森高似のキレイなお姉さんに守られたいけどね♪



またまたまとまりのない記事でごめんあそばせ♪


毒吐き過ぎてコメントも応援クリックも激減だわ(笑)


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
やはり、女と言えども、一人でも生きて行ける精神力と知恵は必要な気がしますね…
甘えて生きてると、何かあった時、困るのは己ですもの(´Д`)
2 ■無題
まぁた 私のこと言ってる?!( ´艸`)笑

自分一人で生活してて
一応は自立してるつもりだけど
やっぱ男の人に守ってもらいたいっす♪
守ってもらって当たり前って思ってるのかなぁ・・・
男の人は女を守って、女は男を支える。
これでいいでしょぉ。
3 ■いるんですよね~、
なぜか次々と頼りながら生活する おとこ 
なんでだ~ってなぐらいなんだけど、
常に女がいる、男はぷー、
ま~別にうらやましくもないけど。  ?
4 ■Re:無題
>もえさん

ちゃお♪
精神力も知恵も経済力もつけてほしいわ(笑)
「男性ありき」的な発想だとなんかあった時大変だしね♪
5 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
違うわよ、世界中のドMな女に対してだわよ(笑)

ぴぃは一人暮らしして自立してるからいいんじゃないの?
一度は自分の足で立て~!!ってことが言いたかったのよ。
まあ人それぞれだけどねぇ~

>男の人は女を守って、女は男を支える

超どMな男尊女卑的な発想だわね(笑)
昭和の女みたいよ(笑)
男が男であり続けるのってけっこーなエネルギーとプレッシャーなのよねぇ~
あたしはアフォらしくて止めたの♪
6 ■Re:いるんですよね~、
>たけやんさん

?????????????

男っすか?(笑)
一般的な女性の話しをしたんですが。。。

男はヒモ扱いで女はOKっておかしいですよね♪
7 ■無題
あー私も似たようなこと考えてたわ。
守られて当然、ごちそうしてもらって当然
みたいに思ってる女ってアホちゃう?って。

昔の上司が、「カミさんに会社辞めたいって
言ったら、即、私達の生活はどうなるの?
って言われて転職を諦めた。.」って皆に
話していたことを思い出したわ。

確かに子供もいて大変だったんだろうけど
夫がそう言ってきたら、まずは夫自身のことを
心配しないのかしら?何か辛いのかとか。
ってその時思ったわ。

夫婦って精神的なつながりが大事だと
今つくづく感じてるわ。
うちは震災のとき、お互いの無事を確認して
抱きしめ合ったわ。
(あ、ノロケてごめん・笑)
8 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪

>守られて当然、ごちそうしてもらって当然

思考が将軍様よね(笑)
どれだけ他人任せなのかしらね。

その上司、可哀想ね。。。
定年まで賃金奴隷として働くのかしらね。
奥様、韓流ドラマ観てへそくり貯めて♪
旦那が会社辞めるぐらい思い詰めてるなら
「じゃあ今度は私が働くよ」ぐらい冗談でも言ってほしいもんだわね。

ラブラブなのね(笑)
なんかね、あたしが変わり者ってのもあるけど
心の深いところで信じあって分かりあえる女性ってこの世にいないと思うの(爆)
9 ■私もイラッとしました♪
「守って欲しい」「頼れる人に側にいて欲しい」
とかね!!!アホか!!!
そんな了見で結婚したって、絶対に長続きはしない。上手くいくわけが無い。
一方が他方に寄りかかりっぱなしじゃ、夫婦なんて成り立たないっつーの。バーカ。


って、思いました♡( ´艸`)
10 ■Re:私もイラッとしました♪
>きりんさん

ごきげんよう。
怒涛のコメントありがとう♪

ドMな女性ってなんであ~も全依存なんでしょう?
一人で生きてみろってんだ♪

管理者のみに表示

